2006年1月30日月曜日

お恥ずかしながら、昨日初乗り(GSX1000S)

 えと、かなり遅いですが昨日初乗りです。他にもバイク乗りがいて、人なつっこく話しかけてきました。なんと18歳。かわいらしいですね。私の半分です。(苦笑)若い子には珍しく、スクーターではなくゼファーをZ2風にしてました。それも、アップハンではなく、セパハン。ますます、かわいらしく好が持てますね。(笑)くったくなく、走りましょう!と言うもんで、年甲斐もなく走りました。なかなか開けっぷりもよく節度もあって、これまた、見直してしまいました。散々ローリング等で各地を走れなくしてきた、我々の世代は反省ですね。

6 件のコメント:

  1. Yuuさんも年取りましたなぁw

    返信削除
  2. ロウさん>
    >Yuuさんも年取りましたなぁw

    いやぁ、ほんとにねぇ。自分の子供っても違和感ないので、、、警察なんかに職質されたら、なんて言おうかと思ってしまいましたよ(苦笑)

    返信削除
  3. yuuさんバイク乗りましたか~^^b

    カタナ君はもうバンバン乗ってますよ~
    昨日は危うく救急車に乗るところでした・・・^^;

    返信削除
  4. ウニさん>
    >yuuさんバイク乗りましたか~^^b

    ようやくです~。例年よりかなり気負け

    しております。
    >カタナ君はもうバンバン乗ってますよ~

    ですよねぇ。私も例年だと年末暴走と

    初走りとなにかと血が騒いでたんですが

    今年は、、、、
    >昨日は危うく救急車に乗るところでした・・・^^;

    拝見しましたぁ。ビックらこきました。

    大丈夫でなによりですが、お互いに、

    そんなに若くはないので(笑)気をつけ

    ましょう。

    返信削除
  5. はい、しかもすっ○ん○んで(^^;

    若くは無いんで無理は禁物でした。

    返信削除
  6. ウニさん>
    >はい、しかもすっ○ん○んで(^^;

    気がついた時はたいそう恥ずかしかったことでしょう♪
    >若くは無いんで無理は禁物でした。

    実はあっしもスーパー銭湯で、足が滑って危うくこけそうになりましたよ~。なんとかこけるのは免れましたが、足切りましたからねぇ。

    返信削除