2006年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます♪

 日ごろのご愛顧、まことにありがとうございます。旧年中はお世話になりました。今年も宜しく御願い致します。

4 件のコメント:

  1. あけまして おめでとうございます^^

    走り納め、走り初めも無事終わりました♪

    今年は落し物の無い 幸先のいいスタートです

    d(*-*)b イエイ

    yuuさんにとっても 素敵な一年でありますように^^

    返信削除
  2. 皆様あけましておめでとうございま~す

    今年も宜しくお願いします~
    ロウさん>

    羨ましいですね~

    こちらは天気はサイコーなのですが、

    バリバリ凍結してました~

    ま、どうあれ車検ないので乗れませんが(汗)

    返信削除
  3. あけましておめでとうございま~す♪

    今年もよろしくお願いします^^
    飲めないお酒を飲んで

    倒れてました。。。
    明日は初走りですっ♪

    凍結しませんように・・・

    返信削除
  4. ロウさん>
    >あけまして おめでとうございます^^

    おめっ、おめっ、おめでとうございます♪
    >走り納め、走り初めも無事終わりました♪

    無事でなによりでありますっ。
    >今年は落し物の無い 幸先のいいスタートです

    >d(*-*)b イエイ

    おめでとうございます。(笑)

    進化?脱皮?しましたねぇ。(爆)
    >yuuさんにとっても 素敵な一年でありますように^^

    ありがとうございますぅ。がんばります。


    横ちゃん>
    ども~。おめれと~ごじゃいます。
    >バリバリ凍結してました~

    やはり、寒いんですネェ。日本海側は、、、、
    早く車検とってねぇ。って今度はおいらが切れますが、、、


    ウニさん>
    >今年もよろしくお願いします^^

    こちらこそ~。
    >飲めないお酒を飲んで

    あら、飲めないんでしたっけ~。

    あっしは、ぼちぼちのんどります。
    >倒れてました。。。

    おお、そりゃあ大変ですねぇ。
    >明日は初走りですっ♪

    大丈夫なんですか~。2日酔いになったりして、、
    >凍結しませんように・・・

    お気をつけて走ってください~。

    返信削除