2006年1月26日木曜日

ストーブリーグ(2006motoGP)


 ストーブリーグといえば、冬休みみたいなもんですが、野球やレースの世界でも移籍なんぞが頻繁にあり、これは、これで楽しいもんです。(笑)

 画像はスズキのワークスマシン、GSVRです。ライダーはジョンホプキンス(us)です。今年はケニーが出てしまいました。どこに行くのかは?ですが、新たに加わったのは、バーミューレンです。

 これが、バーミューレンレプ。前から欲しかったのですが、ホンダのライダーだったので、、、、(苦笑)これで少しは被り易くなりましたが、加賀山レプのが998には合ってる気がします(笑)

 まま、そんな物欲の話はおいといて、、(笑)motoGPです。スズキもロバーツとともにとったチャンピオンのときには、まだモビスター(スペインの携帯会社)のスポンサーで、ジベルナウ(スペイン)とともにホンダにスポンサーまで持っていかれて、それ以来、ずっと大型スポンサーなしのメーカーワークスカラーです。スズキのワークスカラーは、他のホンダやヤマハと違って、何故か目立つしかっこいいです。最近は黒フレーム、スイング、ホイールで、私好みです。ただ、テレビや雑誌にはめったに出てきません。それは遅いからです。(苦笑)

今年こそ、、、、、、、昔の阪神といっしょやなぁ(苦笑)、、、、、

5 件のコメント:

  1. バーミュレンレプいいですねぇ。ここ数年は単色ヘルメットなので次はグラフィック物いきたいです。が、とても買い換えできる雰囲気(と情勢)じゃないのがなんとも(^^;;

    もう暫く今のヘルでがんばります。
    motoGPはビアッジやチェカ(バロスも?)がアウトになって、世代交代の雰囲気になってきましたねぇ。来年のロッシの去就次第では何だかツマらなくなる予感も。

    しかし、スズキにはもうちょっと頑張ってテレビに映ってもらいたいですね。後から参戦したカワサキのほうが目立ってるような気がするのがなんとも(笑)

    返信削除
  2. ●yuuさん

    ��uuさんの998には確かに加賀山レプの方が似合ってますね。色合い的にも...。

    あっ、買えるかは別ですよ。(笑)
    ●ねじさん

    ��買い換えできる雰囲気(と情勢)じゃ・・・

    とりあえず、カーショップかどこかでかってキングシートとか、数種類のラインテープ(幅は色々ある)を買って来て、センター辺りに細いラインを2本入れてみてはどう?!

    ラインを入れるだけでも結構イメージも変わるし、気に入らなければ剥がせるし♪

    返信削除
  3. ねじさん>
    >バーミュレンレプいいですねぇ。ここ数年は単色ヘルメットなので次はグラフィック物いきたいです。

    おおっ?ねじさんも私とおんなじ地味系ですもんね。(笑)
    >が、とても買い換えできる雰囲気(と情勢)じゃないのがなんとも(^^;;

    もう暫く今のヘルでがんばります。

    確かに今はどうせ寒いし、当面見送ってます。
    >世代交代の雰囲気になってきましたねぇ。

    すでに、メランドリとか、250出身者がだいぶいい走りをしてますもんね。
    >来年のロッシの去就次第では何だかツマらなくなる予感も。

    まあ、すでにロッシばっかり勝ってる時点でつまらないとも言えます。スズキに来れば一気に勝てなくなって面白いと思うんですが♪
    >しかし、スズキにはもうちょっと頑張ってテレビに映ってもらいたいですね。後から参戦したカワサキのほうが目立ってるような気がするのがなんとも(笑)

    ほんとですよ~。黄緑の口をぽかんとあけた(笑)zx?のが何気に、、、、


    ふみさん>
    >色合い的にも...。

    やっぱりねぇ。
    >あっ、買えるかは別ですよ。(笑)

    いえ、どっち買っても値段は同じですよ(笑)
    >ラインを入れるだけでも結構イメージも変わるし、気に入らなければ剥がせるし♪

    おお、オフメットは専らプレーンにカッティングシート作戦してましたよぉ。

    返信削除
  4. ふみ@入力ミス2006年1月28日 11:18

    かってキングシート(←なんじゃこりゃ)

        ↓

    カッティングシート
    ・・・あい、入力ミスです。

    あぁ~、はじゅかし。(^^;)

    返信削除
  5. ふみさん>
    え”ーーーーーーーーーっ?
    かってキングシート?なんですかぁ?それ?

    ��爆)
    書かなきゃ着付かないのに~(笑)

    ほんと、恥ずかしいですね♪

    返信削除