2006年1月7日土曜日

PCが雷で壊れてたので、新規導入

 いやぁ、時代の速さにまったくついていっていない私であります。

 昨年の雷でセカンドマシンが不動でした。原因は、電源か、マザーボードか怪しいところではあったのですが、電源買おうが、マザー買おうが、古すぎる自作PCなので、かなり躊躇しておりました。

 で、本日、新規PCをセカンドマシンではなくメインマシンにすべく購入致しました。といっても、安いんですけどね。それでも旧セカンドマシンよりは存分に速いです。で、こんなDVDを今見ております。いつもは5.1ch環境で見るのですが、本日はPCで鑑賞です。2chですが、ミニミニシアターでなかなかこれも乙であります。

9 件のコメント:

  1. newパソっスか~い~なぁ~

    うちのんは6年物・・・

    年賀状作るのも往生しまっせぇ~(笑)

    新しいのん欲しいけど、優先順位はずっと後(汗)

    返信削除
  2. 横ちゃん>
    といっても、おいらはメーカー製のは買わないので結構安いです。加賀山よりも(笑)でも、ほんとたった2年でハードディスクが4倍だもんね。ほんとパソコンなんて消耗品ですわ、、、、

    返信削除
  3. 〇Vの観賞用ですな。こそぉ~~り。( ̄ー+ ̄)

    返信削除
  4. ロウさん>
    あら?分かっちゃいました?(笑)おまけにDVDRW完備なのでコピーしまくってやる(笑)

    返信削除
  5. 【指令】送れ! 爆

    返信削除
  6. 【指令】おいらにも♪

    返信削除
  7. ロウさん>
    >【指令】送れ! 爆

    やだ♪
    ふみさん>
    >【指令】おいらにも♪

    やだ♪
    作るの、めんどくちゃい(笑)

    返信削除
  8. いあ現物でw

    返信削除
  9. 魔さん>
    自分で買って下さいね♪

    返信削除