2006年1月26日木曜日

yoshimura DUAL STACK

 久しぶりのバイクねた♪

 ヨシムラから、けったいなもんが出そうです。買う気もお金もありませんが、ただなら欲しい代物です(笑)

 おまけに見た目にも凝った作りなので、かっこいいですねぇ。私的にはつや消し黒のほうがいいですが、光り物がお好きな方には、めちゃめちゃそそられるのではないでしょうかぁ?

 ちなみに、3.5諭吉位は、するようですが、張りぼてのカタナ用オイルキャッチタンクが3.6諭吉ですから、それから比べるとまだ許せる値段ですねぇ。おまけに、オイルキャッチタンクは走ってもな~んにも変わりませんが、こいつは何やら良さそうですよぉ~♪説明によると、高速向きのショートファンネルと、低速向きのロングファンネルのいいとこどり、らしいっす!ファンネルだけ付くならほっすぃ~い。でも、夏場、ばんばん蛾とか吸いそう、、、、、

6 件のコメント:

  1. パクッ。

    ヨシムラネタだったので食いつきました。(笑)

    ・・・うぅ~ん、でも今までの方が自然でカッコいいような気がするなぁ。

    取付アダプターみたいなのが妙に浮いてるような...。
    ・・・とか何とか言って、いつかちゃっかり付いてたりして。(笑)

    返信削除
  2. おひさしです。

    これ私もすご~く気になってます。真似しちゃおうかな(苦笑)

    いいんです格好だけで・・・(爆)ところでYUUさんちに遊びに行こうにもこう寒くっちゃいけません。なにやら冬が長いらしいですぜ・・・(涙)

    返信削除
  3. ふみさん>
    >パクッ。

    ヨシムラネタだったので食いつきました。(笑)

    やはり(笑)
    >・・・うぅ~ん、でも今までの方が自然でカッコいいような気がするなぁ。

    ええ?そうですかぁ?
    >取付アダプターみたいなのが妙に浮いてるような...。

    そこが、何やら?凄みがありそうです。
    >・・・とか何とか言って、いつかちゃっかり付いてたりして。(笑)

    あら?やっぱり気にいってるみたい♪


    ��AMAさん>
    >おひさしです。

    どうも、おひさしぶりですぅ。
    >これ私もすご~く気になってます。真似しちゃおうかな(苦笑)

    え?こんなのも真似できますのん?
    >いいんです格好だけで・・・(爆)

    確かに十分過ぎるはったりはかませそうです。(笑)
    >ところでYUUさんちに遊びに行こうにもこう寒くっちゃいけません。

    え?バイクで?まさかねぇ。車でしょ?(笑)
    >なにやら冬が長いらしいですぜ・・・(涙)

    私は、今年は寒さに負けっぱなし、、、、

    まだ晴れてるといいんですが、最近曇り多いですしね~。

    返信削除
  4. オイカワヒロシ2006年1月27日 7:31

    まいどです。

    すごく気になるアイテムなんですが、

    これ付けたら洗車できないっすよね。

    やっぱりエアボックスもこさえる様ですかね。

    返信削除
  5. よく解らないけど、このファンネルって、取り付けアダプターとファンネルの間が浮いて(隙間がある)るんですよね?!

    オイカワさんも書かれてますが、おいらも気になる所です。洗車時によほど気をつけないと水が入りそうですね。(^^;)

    ��MR-MJNってボディがブラックなので、せめて取り付けアダプター部はブラックにして欲しかったような...。

    実物見たらカッコいいのかもしれないけどね。

    返信削除
  6. オイカワさん>
    >まいどです。

    どうも毎度であります♪
    >すごく気になるアイテムなんですが、

    やはり(笑)オイカワさんはすでにMJN

    もついてるし。
    >これ付けたら洗車できないっすよね。

    あら?(笑)確かにキャブには、水かけにくいですね。
    >やっぱりエアボックスもこさえる様ですかね。

    はは(笑)ボックスつけたら、見た目のハッタリ度が、、、、(笑)


    ふみさん>
    >よく解らないけど、このファンネルって、取り付けアダプターとファンネルの間が浮いて(隙間がある)るんですよね?!

    さようです。つまりツーピースですね。で、間に隙間があるって事ですね。
    >オイカワさんも書かれてますが、おいらも気になる所です。洗車時によほど気をつけないと水が入りそうですね。(^^;)

    えと、、、、洗車しなければいいのれす♪

    いえ、決してしてはなりません。(爆)
    >TMR-MJNってボディがブラックなので、せめて取り付けアダプター部はブラックにして欲しかったような...。

    ね、やはり黒がいいですね。ラムエアつけても目立たないし。
    >実物見たらカッコいいのかもしれないけどね。

    十分かっこいいっしょ~?

    返信削除