2022年9月4日日曜日

天下のGoogle運営のBloggerは検索にかかりにくい、、、、

 長年ホームページやら、ブログやらを運営という程でもないですが、、、(苦笑)やってるとやはり検索エンジンに検索されるかは気にします。

 なんでかってーと自身が欲しい情報は、やはり自分がやってみて伝えたい。

 でも、、、、、、

 ネット社会の変遷に合わせて、検索エンジンはどんどんクソになっていってる。もっと言えばプロバイダなんて今や死語、でもって検索エンジン世界一のGoogle運営のブログさえクソな訳ですw

 かつてはホームページもブログもNiftyでやってました。そしてyahooにもHP登録していたので検索エンジンには今以上に表示されていました。 

 今どきの検索エンジンって、、、、、

 GSX1000Sで検索したって、新型カタナのGSX-S1000の情報ばかり出て来ます、、、、商用の情報なんていらないのです。一般ユーザーの意見が知りたいのです。ホームページやブログが衰退した今、そんな情報さえ入手困難なのです。

 インスタに関してはSNSとしては非常に多い画像と、ハッシュタグというキーワードで、ハッシュタグ自体はピンポイントの検索としては非常に多いですが、、、、言葉が足りなかったり、見てほしい余りに関係のないハッシュタグが多過ぎ、、、結果として画像は得られたとしても内容は深く知り得ません。

 自身のインスタについては、ブログが検索エンジンでは出ないのでインスタで画像アップ→記事更新みたいな感じです。インスタでは一切語りませんw

 んな訳で錆取後に998は車体に組んで走ってきました♪ロースロ化のインプレもまだでしたしw

 PSは悪い方に振ってしまったので修正が必要になりましたが、グリップ変更&ロースロ化はバッチリ♪

 当然、帯1号の750にも乗ってます♪ どっちも気持ちいい♪ まだクソ暑いけど、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿