2022年9月24日土曜日

今日はRMXだ♪

  今日はRMXで♪



 いつも途中でカタナに乗り換えちゃってましたが、昨日750乗ったし今日はRMXで終わってもいいつもりで、飽きたら998に乗ろうと思ってました。

 RMXでフィギュアエイトやったり峠走ったり♪ 何歳やねん!ってね、楽しいっすw



 で、998に乗り換えると、、、、、、

 またなんか変? またオーバーフロー?こないだオーバーホールしたばっかなのに?なんで?

 戻ります、、、、、、

 絶対なんかある、、、もしかして、、、、タンク錆びてたRMXの記憶が蘇ります、、、とはいえ開けなきゃ解んねーし

 まず、バラしてフロートチャンバーの点検です。先々週のオーバーホール時は少し赤い粉があったので錆びを懸念してましたが綺麗です。

 でも、、、、、息吹きチェックします。

 が、、、、、、

 オーバーフローしてた1、3、4でスースーいってます。

 なんだ?こんなのなかなかないぞ?、、、一体フロートバルブの中に何がある?

 まず1番


 2番


 3番

 4番

 続いてバルブシート下の燃料通路 1番から


 2番
 

 3番
 、、、、撮り漏れてた(苦笑)一番酷いはずなのにw

 4番
 

 はて?
 
 オーバーフローの理由は解った、この白い物体だ(苦笑)

 でも、、、、なんだ?これは?何十年もキャブいじっていますが?たった2週間でこれほどの量?

0 件のコメント:

コメントを投稿