2024年4月29日月曜日

あっという間の2年、、、

  今年は悩んでいましたが、、、、

 以前は2台のカタナで交互に車検とっていました。

 が、、、、

 残された時間は限り有るし、唐突に乗れなくなる事も考えると、、、

 乗りたい時に「何時でもどっちでも」のもと

 復活以降、2台で車検は1年ずらしで既に750は昨年2クール目に突入してます♪で、今年は998が2クール目です。

 洗濯機・冷蔵庫はつい最近止む無く買い換えました。

 次の故障予備軍は軽車とデジカメです。 なんとかもってます(苦笑)

 でも、昨日998の車検証見てビックリあと10日!? 

 スルーしようかな?なんて悩んでたのに、体が反応して車検整備してバイク屋に預けて来ました♪ 

 


 スクリーンモールもタンデムベルトも簡単ですけど、ライトの純正戻しとパワーフィルター戻しはメンドウです。

 それにしても、、、、、このスマホ画像右端の歪がハンパねえな、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿