2005年8月28日日曜日

大往生(GSX1000S)

 「yuuです。非常に情けなかことをしてしまったとです。」

 昨日御津に走りに行き、なかなかのセッティング具合だったので、本日朝再チェックをしようと思いつつ、

「まあ、ええわ」てな感じで、神戸に行きました。で、用事を済ませて

「さあ、帰ろ」と動き始めたのですが、なんかおかしいのです。昨日は、なんともなかったのに、いきなりです。

「ぼぼぼぼ」と、言ってるので、やはりアイドリングが濃いなとは思ったのですが、ま、上回せば、すぐ直るやろと走ってましたが、とうとうストップ。

 そう、段数を弄ったので、PSを再調整しないと、あかんかったんですが、昨日、大丈夫だったので、してませんでした。で、PSを絞るにもアングルドライバーなんて積んでる訳もないので、、、、、、

「困ったなぁ」で、止まった場所は、県庁前。車じゃんじゃん走ります。幸いにも三宮ではないので、歩行者は少ないので止めてとりあえずキャブを外さず手持ちの工具で出来る事。それは、段数しかありません。

 で、道端でタンク外して、、、、、恥ずかしいっ(苦笑)まぁ、最近アホみたいに、キャブばっか弄ってるんで、どの段数でどんな感じというのは骨身にしみてるので、プラグがカーボンぶっ飛ぶ位の段数にして出発。なんとかすぐ直りました。疲れたので知り合いのサテンで休憩。で、帰ってからアングルドライバー持参でまた走りに行きました。(笑)

3 件のコメント:

  1. >疲れたので知り合いのサテンで休憩。で、帰ってから、アングルドライバー持参でまた走りに行きました。(笑)
    おいらだったら、即帰宅します。

    んで、しばらく放置(爆

    ご機嫌斜めが治ったら、また乗ります(笑
    自分で整備できるから、なせる技ですねぇ。


    高速道路内で、ガスが届くのを待ってるのも恥ずかしかったですぅ。

    返信削除
  2. はてどなたでしょう?さんへ>
    >おいらだったら、即帰宅します。

    かぶった場合は時間を置かないと、、、(笑)
    >んで、しばらく放置(爆

    いいことです。(笑)
    >ご機嫌斜めが治ったら、また乗ります(笑

    とても正しいと思います。(笑)
    >自分で整備できるから、なせる技ですねぇ。

    バラシ慣れてるのでとてもテキパキしています。(苦笑)
    >高速道路内で、ガスが届くのを待ってるのも恥ずかしかったですぅ。

    あぁ!!ロウさんでしたか~(爆)


    返信削除
  3. ばれましたかぁ~~~(笑

    返信削除