2005年8月25日木曜日

やっぱり、まだ、おわらんわ~。(GSX1000S)

 で、キャブ弄りの続きです。やっぱり、終わりませんでした。現状:JN4段MJ120でした。JN3段、MJ120でプラグはいい状況でしたが、吹けがイマイチだったので変えたんですが、体感はよくなったにもかかわらずプラグは悪化なのです。でも、まだ気に入らなかったので、体感重視でJNを5段(最下段)MJ120にしました。プラグの焼けはイマイチですが、体感はいままでで最高。特に吹け上がりの早さは流石ヨシムラステージワン!750にも劣りません。

2 件のコメント:

  1. YUUさん、毎度です。

    この暑いなか良くキャブさわってですね~

    さわっている時に汗ダクダクじゃないですか??

    私は暑いときにさわると「キィ~!!!」っと

    なっちゃいます。

    ところでYUUさん、この土曜か日曜、お暇??

    返信削除
  2. YAMAさん>
    毎度、こんにちわです。
    いやぁ、マジ暑いですよ(笑)

    ちょっと、太ってしまって、、、、(苦笑)

    で、蒸し暑い倉庫でサウナ代わりに

    やってます。「キィ~!!!」ってなりまがらね。(笑)
    え、と、どっちも暇です。(笑)

    返信削除