2005年8月20日土曜日

?2ヶ月ぶり

 いやぁ久しぶりでした。6月末に乗った以来なので、約2ヶ月振りです。

 朝から家の周りがざわついてるのでIMOCで見ると、7m/s。「いそがな」と、yahooは昼からおちる予報だったので、8時半位には家を出てゲレンデへ。昼までだろうと、昼飯も、飲み物も買わずに行きました。行くとなんと、走ってるセイルは小さそう、、、、、

 しかし、我が車には6.9のみ。インサイドまで白波が結構出てていい感じ。走ってるのは、5.7と5.8が充分に走ってる。ま、迷ってもセイルはないし、昼には落ちるだろうから、6.9のジャストセッティングで出ます。

 2ヶ月の間に3kg程体重は増えているので(苦笑)、体のキレは全く悪いですが、全然オーバーにはなりません。(笑)

 やはり、3kgのウェイトしょったら楽なもんですね。で、風は少し落ちましたのでアウトをアンダーセッティングに。で、昼にはまた上がったので、またアウト引いて14時過ぎまで乗りました。いやぁ。気持ちよかった~。でも、3kgのおもりは動くのにもつらいし、風が足りないのにもキツイ、、、、、、痩せよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿