2005年8月26日金曜日

これ欲しい!!(ヘルメット)

 

 これかっこいいですねぇ!

 これは鈴鹿でヨシムラチームの加賀山が、8耐ヨシムラバージョンで被っていたヘルメットです。さて、ショウエイさんは販売するんでしょうか?今はショウエイのX8、SPⅢのシルバーです。これは750しかなく、まだ998のカラーを決めていないときに買った物なので、何気に998には似合わないかな?なんて思っています。これなら998の色にバッチリ合いそうなんですけどねぇ。

6 件のコメント:

  1. このヘルは998に似合いそうですねェ^^


    3kg減量すれば  ぶはははははw

    返信削除
  2. ロウさん>
    こんばんは~。
    あの~。減量とヘルメットは関係ないでしょう?(笑)

    返信削除
  3. イカついメットでおまんなぁ~。

    でもこのカラーリングは確かにyuu号には似合いそうです♪

    グラフィックデザインはちょっと派手だけど、基本的にセンター2本ラインや1本ラインのメットって大好きでおまっ。
    >あの~。減量とヘルメットは関係ないでしょう?(笑)

    ロウさんはたまに訳のわからんことを言うので、注意が必要です。(笑)

    返信削除
  4. ふみさん>
    >イカついメットでおまんなぁ~。

    いえ、ふみさんのには負けますねぇ(笑)
    >でもこのカラーリングは確かにyuu号には似合いそうです♪

    でしょ?ヨシムラレプは色が合うけど、

    アライだし、、、ケニーレプもアライだし青だし、、
    >グラフィックデザインはちょっと派手だけど、基本的にセンター2本ラインや1本ラインのメットって大好きでおまっ。

    実は柄物もそんなに好きなわけではないんです。でも、無地だと銀、黒、白しかないし、、

    ワインレッドだと女みたいだし、、、、
    >ロウさんはたまに訳のわからんことを言うので、注意が必要です。(笑)

    とびますっ♪とびますっ♪ですね(笑)


    返信削除
  5. >いえ、ふみさんのには負けますねぇ(笑)

    あっ、えっ、うっ・・・・・
    >実は柄物もそんなに好きなわけではないんです。

    この下地カラーで、柄なし、ラインのみがあったらいいんだけどねっ。
    >とびますっ♪とびますっ♪ですね(笑)

    いえ、ロウさんの場合、飛ばしますっ♪ 飛ばしますっ♪ です。

    どぴゅ♪ 〓Э…~〇 ~〇 ~〇

    返信削除
  6. ふみさん?>
    >この下地カラーで、柄なし、ラインのみがあっ>たらいいんだけどねっ。

    でも、それだとふみさん級の塗装の腕があれば塗れますね。(笑)
    >いえ、ロウさんの場合、飛ばしますっ♪ 飛ばしますっ♪ です。

    >どぴゅ♪ 〓Э…~〇 ~〇 ~〇

    ↑上手ですねぇ。私はどうも絵文字はどうかけばいいのか分かりません(笑)


    返信削除