2005年8月1日月曜日

鈴鹿8時間耐久(2005)

 え、昨日は鈴鹿の8耐でした。未だに1回しか行った事がありません。テレビで見るのがいいです。(笑)でも、最近はBSでもやらないのでテレビさえ見れません。かといって、月に何千円も払ってテレビも見る気にもなりませんが、、、、

 今年からGPもテレビで見ることができなくなりました。なんでも金ですね。むなしくなります。といっても、8耐にしてもGPにしてもスズキがトップに絡まないので、見ても面白くありませんが~。

 特に阪神やスズキなんかは期待してもほとんど裏切るので、観戦などすると気持ちが、入りすぎるにもかかわらず裏切られるのでだんだん見なくなりました。体に毒です。(笑)やはりなんでも人に楽しませて貰うよりは、自分から楽しむほうがイイですね。見るより自分でするほうが好きです。

 んな訳で、今年の阪神は好調ですが、やはり8耐はホンダが勝ってしまいました。つまらんっす。

1 件のコメント:

  1. 数日前にブログを始めたばかりで勉強中です。これからも参考にさせて頂きます!頑張って下さいね。

    返信削除