2005年12月27日火曜日

今年の総括?

 

 いやぁ今年も残すところ、あと4日となってしまいました。ビックリです。

 ウィンドはあまり乗れませんでした。バイクは散々乗りました。っても、沢山ツーリング出来た訳ではありませんが、セットアップに注ぎ込んだ一年でありました。

 実際には、昨年に1000の方はいちおう完成しておりましたが、時間がなくなかなか根をつめて仕上げる事が出来ませんでした。どうしても作成後というのは、色々な初期不良というのがあるのですが、、、長年やってきた事を無駄には終らせたくはないので、これを機会に全てを見直すつもりでデーターなども見返しました。

 主にはキャブですが、、、(苦笑)で、100%とはいかないものの、かなりいい線まで出来たと思います。で、ようやくミドルツーにも行けました♪

 で、車もディーゼル規制の為、広島産に乗換えました。広島は車でもバイクでも、行った事のない所でした。

 で、広島ツーで九州、広島のカタナ乗りの皆さんにもお会いできました。大学時代の友人にも会えたし、平和記念公園や、大和ミュージアムで、今一度「戦争」って事にも考えさせられる事が出来た事は、意味があると思います。確かに、機械や乗り物が好きなので、ゼロ戦や、大和の興味はありますが、やはり時代背景などを見返す意味がある、と思いました。いい1年、悪い1年、と言う言葉で表すのは出来ません。

2 件のコメント:

  1. 今年はいろいろなカタナ乗りさんに出会い

    収穫のある一年になりました。。。(ばんざ~い♪)

    関西方面の方にも会えたし

    愉しかったですぅぅぅ♪

    また来年もよろしくですっ。。。

    返信削除
  2. ウニさん>
    >(ばんざ~い♪)

    ばんざ~い♪
    >愉しかったですぅぅぅ♪

    私も、皆様にお会い出来て楽しかったです♪
    >また来年もよろしくですっ。。。

    こちらこそばんざい~♪


    返信削除