2005年12月10日土曜日

お泊り忘年会♪

明日はお泊り忘年会の為、留守にします~♪



4 件のコメント:

  1. い~な~チキショ~

    今頃大盛り上がり大会かなぁ・・・

    あそこの井戸?のポンプとボイラー、

    直ってるかなぁ(笑)



    返信削除
  2. 横ちゃん>
    >い~な~チキショ~

    >今頃大盛り上がり大会かなぁ・・・

    あ、おもろかったです♪くればよかったのに、、

    みんな、車でしたよ~。
    >あそこの井戸?のポンプとボイラー、

    >直ってるかなぁ(笑)

    某pさんもお風呂につかったはったので

    大丈夫みたいですよっ♪
    おいらは寒くて、下痢になりました(泣)

    返信削除
  3. いやぁなんぼ車でもこの時期は厳しいっス。

    可能な限り遠出したくない(苦笑)
    お♪ボイラー直ってる(^o^)

    これで完璧なお宿っすね♪

    寒かったの?布団getできんかった?(笑)


    返信削除
  4. いえいえ、毛布ダブルで十分かと思ったら、予想以上に寒かったっす。(まぁ、冷たいビール飲み過ぎっちゅう話かもしれませんが、、笑)

    返信削除