2005年12月22日木曜日

ついに発売!(SHOEI X-11 KAGAYAMA)


 ショウエイから漸く発売になりました。

 「加賀山のヨシムラ仕様」です。x11なので、たっかいですけど、、、、、

 話は変わって、先日我家の歴代ヘルメットを処分しました。もったいないのは分かっていますが、いかんせんどれも、転倒してますし古いので、内装からパラパラ、、、、、、とスポンジかすやらが落ちてきます。

 わたくし昔は結構すぐ変えてました。最初に買ったのは<SHOEI>のローレプの赤白でした。次に<SHOEI>の、赤白黒のゼファーってやつです。どちらもサーキットで使いましたので、シールドの取付がもげたり(苦笑)してました。で、早々に処分。次にお試しの安売りで<arai>のラパイドを買いました。で、友人から<DIC>の黒メットもらったり、オフ用に<SHOEI>のオフメットを買い、ラパイドは私にはイマイチだったので、当時出たばっかの<SHOEI>x8の清水レプを買いました。これまでは、14,5年前の話です(苦笑)

 でようやく、2年程前に<SHOEI>のX8SPⅢを中古(笑)で買いました。んな訳で、ふっるいふっるい被らないメットを捨ててしまったのです。さあ、買うぞっ!って、、、、金ないやん(苦笑)

9 件のコメント:

  1. 加賀山レプって青しかなかったの?!

    これってヨシムラ仕様なの?!(赤だから?!)
    でも、この色はyuu号に似合いそうですねぇ~。

    いや、きっと似合うよ♪


    返信削除
  2. ふみさん>
    >加賀山レプって青しかなかったの?!

    青と銀しかありませんでしたぁ。
    >これってヨシムラ仕様なの?!(赤だから?!)

    お、さすがふみさんヨシムラと言う言葉にはび・ん・か・ん♪ですね。(笑)
    加賀山はチームスズキなので、青や銀しか被ってません。で、今年夏8耐でヨシムラチームで走る為に、この色を使用したんですねぇ。
    >でも、この色はyuu号に似合いそうですねぇ~。

    >いや、きっと似合うよ♪

    ありがとうございます~。

    バイクも単色、でウェア類も単色ばっかりなんで、ヘルメット位は派手なほうがいいかなぁと思いましてねぇ。

    返信削除
  3. >ヨシムラと言う言葉にはび・ん・か・ん♪ですね。(笑)

    ピクッときました。(笑)
    >今年夏8耐でヨシムラチームで走る為に

    ほほぉ~、なるほどね♪
    >ヘルメット位は派手なほうがいいかなぁと思いましてねぇ。

    うんうん♪

    ・・・・で買うの?!(笑)


    返信削除
  4. そう言いながら今のメットも結構古いでしょ!

    買いましょう!


    返信削除
  5. ふみさん>
    >ピクッときました。(笑)

    やっぱしねぇ。
    >ほほぉ~、なるほどね♪

    そそ、かっちょええです。やはり、赤&黒&白の組合せはなかなかですねぇ♪
    >うんうん♪

    >・・・・で買うの?!(笑)

    ぽちっとentarキー押すところまでいったのですが、とりあえず今日は止めときました(笑)


    横ちゃん>
    >そう言いながら今のメットも結構古いでしょ!

    ぎくっ。
    >買いましょう!

    あらま、あおられてる~(笑)

    返信削除
  6. メリークリト・・もといクリスマス♪
    クリスマスプレゼントで奥さんにメット買ってもらいなちゃい♪

    返信削除
  7. ふみさん>
    えっちん♪ですねぇ。
    あっしなんて清いもんですっ♪
    プレゼントなんて、、、、、

    うちにはありえません。(笑)

    借金しようがなんだろうが自前です。

    返信削除
  8. あああ・・・♪

    yuuさんも買うんですね。。。

    赤と青でお揃いになっちゃいますよっ。。。
    よろちく~♪

    返信削除
  9. うにさん>
    毎度こんばんは~。
    え?うにさん、もう買っちゃったのですか?

    おかねもち、、、、、
    >赤と青でお揃いになっちゃいますよっ。。。

    まあ、カタナもバカ(赤)色とアホ(青)色ですから(爆)

    ヘルメットも、それでいきますかぁ(爆)

    返信削除