2005年12月17日土曜日

やっと出ました!(GSX-S)

 やっと出ました!!

 サンスターの黒(GSF・GSX-R用)!カタナ用のSTDと、320キットも来春に発売です。黒と金です。

 それにしても、サンスターもよく決断しましたねぇ。今更カタナ用なんてねぇ、、、、。で、GSF、GSX-R用は今まではインナー色は金とブロンズしかありませんでしたので、食指に触れませんでしたが、黒だと欲しいですねぇ。

 まあ、でも、今のも全然厚みがあるしもったいないっちゃあもったいないですけど、、、、、ところが、困った事に、黒は注文生産なので、激安で手に入れるのは不可能だと思います。ただ、今後純正品が在庫の関係で、どんどん値上がりする事を考えれば、注文生産で、値段変わらずのほうが好ましいですね。各社の純正ローターデータを持つサンスターにとってはボロ儲けですねぇ(笑)

http://www.sunstar-kc.jp/

14 件のコメント:

  1. ゴールドはね...。ちょっと目立ちすぎ。

    シルバーならまだ許せるけど。

    ・・・でブラック発売、触手が動くね♪
    >カタナ用のSTDと320キットも、来春に発売です。

    確かに来春って書いてるけど、刀用のノーマルボルトオンの275φとレース用320φも、ずぅ~っと前から、HPの載ってたよ。

    発売時期が延長、延長、延長ってなったのかな?!

    サポートががっちりしてて良さげだけど、ちょっとごついかな?!

    スリットはカッコいいけど、インナーのデザインが数種類あって選択できたら、もっといいんだけどね。


    返信削除
  2. ・・・ちうか、坊主にしたん?!

    返信削除
  3. ふみさん>
    >ゴールドはね...。ちょっと目立ちすぎ。

    そうですねぇ。私のバイクには似合わないです~。
    >シルバーならまだ許せるけど。

    シルバーなら、GSXRの純正スリットはもってるので何時でも変更できますもん♪
    >・・・でブラック発売、触手が動くね♪

    やっぱかっちょええですねぇ♪
    >確かに来春って書いてるけど、刀用のノーマルボルトオンの275φとレース用320φも、ずぅ~っと前から、HPの載ってたよ。

    発売時期が延長、延長、延長ってなったのかな?!

    ほんとです。確かに、見る度に延期になってますねぇ。(笑)
    >サポートががっちりしてて良さげだけど、ちょっとごついかな?!

    丈夫そうです。でも普通のに比べると重いかもしれませんね。
    >スリットはカッコいいけど、インナーのデザインが数種類あって選択できたら、もっといいんだけどね。

    折角のお買い得値段がいっきにあがりそうですねぇ。(笑)
    >・・・ちうか、坊主にしたん?!

    え”ばれた?

    返信削除
  4. HP見たけど、サポート手間掛かってるねぇ~

    今時はアレぐらいじゃないと色々問題があるのかなぁ?



    え!頭丸めたの!なんかヨメはんにバレたん?(笑)

    寒くない?(笑)

    返信削除
  5. 横ちゃん>
    >HP見たけど、サポート手間掛かってるねぇ~

    ほんとにね~。画像出てからが長いよね~。
    >今時はアレぐらいじゃないと色々問題があるのかなぁ?

    やたらに強度の事いっぱい書いてるもんね~。
    >え!頭丸めたの!なんかヨメはんにバレたん?(笑)

    おい♪バレて困るような事はしてないよん♪

    カット代の節約です。(笑)
    >寒くない?(笑)

    もう、結構伸びましたが、慣れました(笑)

    返信削除
  6. >え”ばれた?

    某「ばんざ~い」で解るところで...。

    しかし、何でまた。

    確かに自宅でできるし、お金はかからないな...。

    返信削除
  7. 坊主にしたの ばれたの?w(爆
    あとは 6つの焼印をいれるだけですなぁ~~~。
    はっ
    はっ
    はっ
    はっはっ!


    返信削除
  8. ふみさん>
    >某「ばんざ~い」で解るところで...。

    あっ、見られてしまいましたかぁ、、、、、
    >しかし、何でまた。

    貧乏だから、、、、
    >確かに自宅でできるし、お金はかからないな...。

    さようでございます、、、、(笑)
    ロウさん>
    >坊主にしたの ばれたの?w(爆

    みたいです。まあネタを少し出しましたので(笑)
    >あとは 6つの焼印をいれるだけですなぁ~~~。

    へ?
    >はっ

    ぴ~♪
    >はっ

    ぴ~♪IHクッキングヒーターで
    >はっ

    ぴ~♪えぶりでぃ~♪
    >はっはっ!

    って少林寺?

    返信削除
  9. そそ^^ 少林寺w

    返信削除
  10. ロウさん>
    また刈っちまったっす。(笑)

    あちょ~♪は少林寺じゃないっすね~。

    返信削除
  11. オイカワヒロシ2005年12月20日 8:29

    まいどです。

    yuuさんの所はいつも楽しげで良いですね〜。

    自分は今スリットタイプを使っているんですが

    結構重たいんですよ。

    この前入手したイナズマ用のローターを入れたいんですが

    さすがに4mmもスペーサー入れる勇気はありません(泣)

    どうせならホイールごと変えちゃおうかな?


    返信削除
  12. おいかわさん>
    >まいどです。

    どうもっ♪毎度でございます~♪
    >yuuさんの所はいつも楽しげで良いですね〜。

    皆様に、来て頂けるお陰であります♪感謝であります~♪
    >自分は今スリットタイプを使っているんですが

    結構重たいんですよ。

    しんいちろーさんのサイトだったかな~?純正より重いようですねぇ。意外でしたが、スリットはかっこいいので、まあ数百?数十?gは気にならないですよね~?
    >この前入手したイナズマ用のローターを入れたいんですが

    お?おいらと同じですね。これが、オイカワさんちで気付いたのですが、RとGSFって幅違ったんですか~?何気にYAMAさんのガレージで、ホイール装着状態のローターをお互いに測りあったのですが、これまた数値が違いました?????って感じだったのです。GSFとGS1200は同じホイールの筈、で、YAMAさんと、私のトリプルツリーは同じものの205ピッチの物なのです。でローターがイナズマ用とGS1200用だったのです。でも、気にかかるのは、GSXRやイナズマやGS1200はフォークピッチ205に対して、GSFは200、でGSFフォーク左には2.5mmの逃げがあるし、対してアクスルシャフトは共通なのです。で、私のは、現在はキャリパーの取付に、1.5mm(ホントは1.25でいいはずですが)のシムで内側に寄せてます。で、?????な感じです(苦笑)
    >さすがに4mmもスペーサー入れる勇気はありません(泣)

    って事は、ローターオフセットの19と22の3mm分って事なのですかね~?実質オイカワさんのおっしゃる通りホイルがGSFのほうが3mm太いのが正解なのでしょうか?とすればGSFホイール流用で私と同条件ですね(笑)
    >どうせならホイールごと変えちゃおうかな?

    一度、私もGSXR750J&純正ローターと今のGSF&イナズマローター測ってみます~。

    返信削除
  13. オイカワヒロシ2005年12月21日 3:05

    ありゃ、また余計な一言で悩ませちゃいました?

    サンスターのHPだとオフセットが23mmと19mmとなっていますね。ローターの厚みの差かな?

    返信削除
  14. オイカワさん>
    >ありゃ、また余計な一言で悩ませちゃいました?

    いえいえ、大丈夫です(笑)
    >サンスターのHPだとオフセットが23mmと19mmとなっていますね。ローターの厚みの差かな?

    本日測ってきました。(笑)

    ホイールに装着状態で、7mmの差でしたので

    片側、3.5mmオフセットが少ない事になり

    ますのでホイールは同じですねぇ。

    返信削除