2006年6月8日木曜日

Γ(ガンマ)

 はい、RGV-Γ(ガンマ)です。88かな?Ⅴ型に、なって2年目ですね。

「トムソーヤ」ケビン・シュワンツ(34)と、「ビックマック」、ロブ・マッケルニ(10)ですね。ですので、これはマッケルニのマシンですね。

 この前年の87は、Ⅴ型デビューの年で、ワークスカラーの青/水色/白ですね。ちょうど、GSXーR750/400/250と、同じ色の市販車も確かありましたねぇ。

 なんで、こんな昔の話かと言うと、最近大昔のビデオテープ(古っ)を整理しようとD-VHSに編集してます。実は、DってのはデジタルのDではなく、DATAのDなんですが、なんせデジタル信号で録画できます。で、120分テープで最長12時間録画できるのです。んな訳で、じゃんじゃんテープ減らせるのです。おまけにもっと邪魔になれば、PCに取り込めるし、、、

 んな訳で、実家やらから出てくる出てくる大昔のレースもの、、、、8耐の「生放送」とか、、、、腹立ちますね。(笑)おまけに終了5分前にヨシムラこける87のとか、、、そんな訳で、下の記事の前田淳氏の画像とかもあった訳です。

ご冥福をお祈り致します。

 はい、でガンマの続きですが、88年の日本GPでシュワンツがGP初優勝したのを、久々にみましたが、当時はロスマンズとか、ラッキーストライクとか、マルボロとか、タバコメーカー全盛の時代に、まさかペプシなんてねぇ(笑)でも、他が濃い色合いに対して、シュワンツの白のペプシガンマと、長い手足が妙にさわやかに見えて優勝後のガッツポーズなど、非常に眩しく思えました♪

 はい、んな訳で、ガンマついでに、健康診断のガンマGTPが、非常に多く、、、、、、、、

現在禁酒中、、、、、、、、、、、、、、

http://ameblo.jp/neji9/entry-10013310265.html ねじさんち

0 件のコメント:

コメントを投稿