2024年1月31日水曜日

幽霊信じる!?

 信心深い?かどうかは解りませんけど、きちんと先祖の墓参りはします。霊感は有りませんので「見える」事はありません。でも「なんか感じる」「予感がする」位はあるかもしれません。

 身の廻りではバイオリズムは悪い時期だと思います。先日、MRワゴンが不調との記事は書いていますが、それだけではありません。冷蔵庫も不調。完全に壊れないものの氷は作れません、、、、(苦笑)洗濯機も電源の接触が悪くたまにしか電源入りません。NVも先日ステアリング異常で修理発生です。

 そんななかでのMRワゴンのエンジンチェックランプ点灯です。走っての不調はありません。

 1月10日(水) 1回目エンジンチェックランプの点灯 ※VVT進角異常IN 

 1月15日(月) リセット後のエンジンチェックランプ点灯 ※VVT進角異常EX

 1月30日(火) カム角センサー(吸気・排気)交換後にエンジンチェックランプ点灯 ※VVT進角異常IN  

 実は、、、、この点灯の全てが「ほぼ同じ場所」で点灯しています。点灯翌日には違う車両で通勤しています。

 「ほぼ同じ場所」とは、、、、前記事の事故現場(1月19日(金)発生)近辺で点灯しています。関係ある訳ないですけど不調の症状無、で異常部分交換しても発生している事や、実際の車両の走行自体は症状なしの「原因不明」、加えてランプ点灯、点灯、事故、点灯と事故が一番ではないのがまた不気味に思えたり、、、

 まさか、、、、、? と思った次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿