2024年1月14日日曜日

リアサスオーバーホール完了♪

 漸くリアサスがオーバーホールから戻って来ました。ブラックアルマイトに時間を要した模様です。

 


 今回はエンドアイもブラックアルマイトにしました♪ オーリンズロゴも別のタイプにしました♪

  早速取り付けます♪

 

 


 まあ、新規取付ではありませんので、セッティングについてはプリロードはヤマリンズと同じオーリンズのスプリング番号、黒:360-05(黄:380ー05)なのでセット長180mm(プリ20mm)でほぼ同じにしています。伸側は15/30、圧側は0/20で合わせます。残ストも10mmぴったりでした♪

 

 

 悪目立ちしていた黄色バネのヤマリンズがグランドツイン黒になってシックリした見た目に戻って満足です♪

 やっぱリアサスはグランドツインのほうが動きがいいです♪

 さて、、、一番気になっていたオイルフィルターもオイル漏れなく収まりました♪ 

 ホっとしました♪ 

 ブラックのラウンドコアにして取り出しも変えてホースもブラックにしてなんて、、、まった金のかかる悪巧しないといけないか、、、、と思ってたのでw

 さて、、、、残る金色の輝くリアスプロケット、、、、まだ歯はある♪ 520の黒スプロケは入手済ですけど、、、チェーン高いしまだいいや(笑)

2 件のコメント:

  1. かっこいいねぇ~
    フロントフェンダーさ、シルバーと赤のツートンにしない? ( ̄ー ̄)ニヤリ  byロウ

    返信削除
    返信
    1. ロウさん>

      まいどです♪

      ありがとうございます♪ 自身も相当気にいってますw 

      銀エンジン&ホワイトホイールのが似合うんじゃねぇ?みたいな危ない事も考えてしまったりしていますw

      フェンダーのツートンはないかなw

      削除