2006年11月7日火曜日

次はTフロント♪、、、、欧米か?!(GSX1000S)

 リヤ、リヤと、せっせと色んな事してたら、どうもフロントが変?

 さては、まだまだ硬いのか?はたまた伸び側があってないのか?それとも、根本的に動いていないのか?

 色々考えます、、、、、、わかりません。硬いのは確かですが、前にリヤいじったとき辺りから、????という切れ込みを感じたりはしていましたが、、、

 とにかくイニシャル弱めます。フロントは大方乗車1Gで40mm辺りです。で、伸びは最弱、圧はなしと言った按配です。が、硬いようなのでイニシャルを緩めます。フロントはオイルロックピースがあるので底ツキはまあだいじょーぶでしょう。乗ってみると、フロントは動いているようです。でも、なんか腑に落ちません。切れ込みあるし、ハンドリングが重いし、、、

 で、ひとつ発見♪どうも忍者よりハンドルも重いし、、、、、てな訳で、ステムナット締めすぎてるようです。んでもって、切れ込みはベアリングもしくはレースもやばいかも、、、、、そーいや1年程触ってないので、駄目かもね、、、、、、、

3 件のコメント:

  1. はまってますね。

    17インチはあまりデータがないから大変なようですが、なんか楽しそうです♪
    駄目な場合はWPリアサス、さっさと買いましょう(笑)

    返信削除
  2. 毎度です。

    もうベアリングは確認されたんですよね。で!どうでした?(笑)

    私の愛車(GSX-R)もこの際、点検しとこっと。。。

    返信削除
  3. ニシさん>
    はい、はまってます。それこそ今は追い込み?なのでどっぷりと、、、、だのじんでまずよ(苦笑)
    WPなにげに、国内代理店頼りなさそう、、、、更新さえしてないし、、


    ��AMAさん>
    確認しましたよぉ。グリスもたっぷりと残っていました。レースはさわってもなんともなく、少し色がついてました。そのままですけど(笑)
    実質は、グリスが乳化というか色変わってて、動きがかなり渋かったのです。グリス落とすと、どんどん動きが良くなりましたので、今度はグリス少なめで組みました。


    返信削除