2006年11月8日水曜日

うんこ前点検忘れずに♪(GSX1000S)

 さてホイル前後。入れ替えの結果は?

 そーです。原因が本当にエア? まあ間違いないでしょう?って事で。走って見ます。スペアホイールは前がD208GPのSPタイヤ中古、リヤがBT010でサーキットで使って、真ん中まるのこり、サイドがちびてる△タイヤ。なので慎重に♪ちなみにエア圧は、フロント2.2リヤ2.4です。ちゃんと「運行前点検」しましたから♪

 では、タイヤを一皮剥いて暖めないといけません。何度も何度も同じ道走ります。しまいにゃあ、駐車場でフィギュアエイトまでやる始末、、、休憩中の方ごめんなさい(笑)

だいじょーーーーぶだぁーーーーーー♪♪

 と、うれしくなって、近所ぐるぐる廻ってました♪

2 件のコメント:

  1. >だいじょーーーーぶだぁーーーーーー♪♪
    良かったねぇ~♪
    ご利用前は、計画的に♪


    返信削除
  2. はい、やれやれでした♪

    返信削除