しかーし、切れ込みは治っていなかったのです。ハイレグの食込みなら歓迎なのですが(あほか!!爆)
切れ込みはきついほど不快です。折角ハンドリングも軽くなり、ご機嫌なのに、、、、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わからん
ここで、切れ込みを感じ初めた時期や、セッティングをいろいろ考えます。で、感じ始めたときのセッティングにまで、戻したりもしてみます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あかん
でも、駄目なので今のセッティングに戻します。ここまでやって考えられるのは、もうこれしかありません。
空気圧(苦笑)
しかし、うちの998も750も、月に1回空気入れるのですが(駄目?笑)なぜなら、ほぼ月に0.1k減るからです。大抵ツーリング行く前には入れるのですが、今回は県内だしいいかと、、、入れてませんでした。減ってても0.1だし♪と、、、で、早速倉庫に戻ってエアを量ります。リヤはやはり0.1減って2.3k。でフロントは、、、、、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いってんごきろぉーーーーーー?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでやねんっ!!
まあ、原因ははっきりしました。これしかありません(苦笑)
つーか、キャップ外した途端、漏れ続けてるし、、、、、えと、、、、むし回しはと、、、、
ありません(泣)
しゃーない。ホイル入れ替えや♪どうせリヤタイヤも交換時期だし、この際、前後入れ替えて金もないからタイヤ交換も引き延ばして、そのときついでにリヤローターも入れればいいし、やるか、、、、、
と前後入れ替えとなった訳です♪
難しいことはよぉ~解らんけど、ハイレグの食込みなら、おいらも好きです♪
返信削除>いってんごきろぉーーーーーー?
そりゃ、いかんですなぁ。(^^;)
ちなみに、おいらはGSX-Rのローター好きです♪
ふっし~♪さん>
返信削除いかんです。ほんと怖かったですから、とくにくくだりはやだ♪
ピンクもね♪