2006年11月8日水曜日

それでもあかん、、、、、、(GSX1000S)

 しかーし、切れ込みは治っていなかったのです。ハイレグの食込みなら歓迎なのですが(あほか!!爆)

 切れ込みはきついほど不快です。折角ハンドリングも軽くなり、ご機嫌なのに、、、、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わからん

 ここで、切れ込みを感じ初めた時期や、セッティングをいろいろ考えます。で、感じ始めたときのセッティングにまで、戻したりもしてみます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あかん

 でも、駄目なので今のセッティングに戻します。ここまでやって考えられるのは、もうこれしかありません。

空気圧(苦笑)

 しかし、うちの998も750も、月に1回空気入れるのですが(駄目?笑)なぜなら、ほぼ月に0.1k減るからです。大抵ツーリング行く前には入れるのですが、今回は県内だしいいかと、、、入れてませんでした。減ってても0.1だし♪と、、、で、早速倉庫に戻ってエアを量ります。リヤはやはり0.1減って2.3k。でフロントは、、、、、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いってんごきろぉーーーーーー?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでやねんっ!!

 まあ、原因ははっきりしました。これしかありません(苦笑)

つーか、キャップ外した途端、漏れ続けてるし、、、、、えと、、、、むし回しはと、、、、

ありません(泣)

 しゃーない。ホイル入れ替えや♪どうせリヤタイヤも交換時期だし、この際、前後入れ替えて金もないからタイヤ交換も引き延ばして、そのときついでにリヤローターも入れればいいし、やるか、、、、、

と前後入れ替えとなった訳です♪

2 件のコメント:

  1. 難しいことはよぉ~解らんけど、ハイレグの食込みなら、おいらも好きです♪
    >いってんごきろぉーーーーーー?

    そりゃ、いかんですなぁ。(^^;)
    ちなみに、おいらはGSX-Rのローター好きです♪

    返信削除
  2. ふっし~♪さん>
    いかんです。ほんと怖かったですから、とくにくくだりはやだ♪
    ピンクもね♪

    返信削除