2006年11月30日木曜日

いくらなんでも、、、、(ハイエース)

4883930858_130856768 Dsc01106 07175472






空前の大ヒットなのか?(笑)

 先日、本屋に行ってびっくらこきました。

 おりが乗り始めた頃なんて、羽の生えた(爆)ハイエースの本しかなかったのに、、、、wまあ、もっとも14年も前の話なので(爺か!!w)仕方ありませんね。

 ハイエースは好きで今でも乗りたいし欲しい車の一つですが、いくらなんでも流行り過ぎです(笑)。まあ仕事で乗る人は必然的に乗るでしょうけど、おいらは仕事で使いませんから(笑)、まわりにいっぱい乗ってたら乗りたくありません(笑)現に、前にハイエース乗ってたときは、途中から回りに一気に乗る人が増えたので買い換えたくて仕方がありませんでした。(笑)

 そんな事言いながら、カタナ乗りばっかりで集まってあそんでるやん?なんて、突っ込みはしないで下さいね(笑)

 カタナといえど、趣味的要素の強い2輪の中でも大昔の物で、かつ限定解除がいるし、根本的に数が少数ですから。ハイエースとは比べようがありませんね(笑)2輪で言えば、ホンダのスクーターのフォルツァみたいなもんですね♪

そう考えたら、絶対乗らんな(爆)


Hiace_l



070946250715701007174902



4 件のコメント:

  1. 毎度です
    ハイエース、世間ではそんなに流行ってるの?

    田舎じゃ営業車しか見ませんが・・・
    最近は弄るベースになるようなシンプルな車があんまり無い、というかシンプルなのはバン関係しか無いっスからねぇ~

    返信削除
  2. おっ♪ ひっさしぶりだねぇ♪
    こっちは、商用も多いし、工事系はもっと多いし、キャラバンより、ハイエースは圧倒的に多いよぉ。
    ミニバン系も多いんだけどね。みんなハンドルになんか巻いて(笑)メッキのホイール履いてるよ、、、、

    返信削除
  3. 前はねぇ、ヒトの持ってない、乗ってないモノ欲してたけどトシとったら関係無いっすね(笑)
    ハンドルには何も巻いてないし、ホイールは金色やけど(笑)

    返信削除
  4. おいらもホイールは金だけど、、、(笑)

    返信削除