2006年11月5日日曜日

あぁ、めんどくさかった、、、、(GSX1000S)

 本日、ホイール前後入れ替えました♪998&750のスペアホイールですので、買った訳ではないです。

 残念ながら、マグでも、アルミ鍛造でもありません。

●フロント:GSXR750J 3.5-17 &<DL>D208 120/70ZR17

●リヤ:GSXR1100K 4.5-17 &<BS>BT010 160/60ZR17

 とまあ、フロントは、同じサイズで、ローターは、GSXーRのスリット310パイで、インナーが銀になってしまいました。スリットは好きですが、、、リヤは、リムもタイヤも細くなり、車高はタイヤハイト分、約6mmダウンです。リヤローターはGSXーR750Fの220のままです。前に750で試していますが、750は前後ともサスの長さが短かったので、乗り味は変わると思います♪軽快になるでしょうかねぇ~?でも、リヤは明らかに見た目の迫力はなくなってます。

2 件のコメント:

  1. ホイル 赤に塗る?^^

    似合うとおもうよ♪

    さて、外したのは いつおいらにくれるのかな?w

    返信削除
  2. ロウさん>
    塗りませぬ♪
    たとえ、似合っても塗りませぬ♪
    外したのは、タイヤ交換まち♪なだけ(笑)
    その間に、今のローターの錆び落としと、タイヤを一皮剥くのですよ♪

    返信削除