2005年9月8日木曜日

14号 ライド速報。

結局、ナービーは進路を北西に振り、関西地方は直撃しませんでした。で、本日は朝から台風の名残があり、早朝は南風の11m/sec以上でセイルサイズは4.5m2クラスだったようですが、すぐに落ち、9m/secの6m2位でしたが、午前中すぐに南西に振り、イマイチでした。私は、6.9m2で出ますが、少し腰に違和感があり、波のチョップがこたえました。午後は放水の為、一時休止してると、また南に振りいい感じで風が入ってきて出廷、30分程楽しんで終了。



5 件のコメント:

  1. ロウさん>
    すんません<(__ __)>

    ふしだらでございますね。
    台風の被害を受けてる、皆様申し訳ありません。


    返信削除
  2. 罰として、ウインドで来県しなちゃいw

    返信削除
  3. ロウさん>
    >罰として、ウインドで来県しなちゃいw

    ははは、、。愛媛の人が広島に行った話しは聞いた事ありますが、、、、
    恐らく、また遭難するでしょう。(笑)

    返信削除