2005年9月13日火曜日

リコール

 家の車が早速リコールであります。で、先々週はがきが来て作業時間1.6時間だったので、先週持って行ったら、

「今いっぱいで、とても今はできません。来週でしたら、、、、」という事でした。

「なんだったら引取りにも伺います」ま、来てる客を断ってるんですもんね。

「でも、金いるん?」

「いえ、勿論無料で引き取ります。」

「じゃ、よろしく」という訳で、先週作業予約してました。そこのディーラーには普段めったに見る事のないマイナーな車が、5台も6台も集まってました。笑えますね。(笑)

で、今朝旅立って行きました。(笑)で、まだ帰ってきません。作業予約したにもかかわらずなんで1.6時間でおわらへんのん?

2 件のコメント:

  1. 何か、変なものが天井とかに付いてたからかも・・・・
    ピュッ (爆
    三菱リコールの嵐だったのに、おいらのエボはリコール対象外でした。

    確かに形はパジェロショーとですが、中身は全くの別物なので^^v
    でもね、数年でぎしぎし鳴る右リアのブッシュ。

    いいかげん改良しろよ!

    リコールで上げちゃうぞ!
    と言いたい。・・・・・ったく。
    by仏のロウ、多少ご立腹w

    返信削除
  2. ロウさん>
    >何か、変なものが天井とかに付いてたからかも・・・・

    >ピュッ (爆

    ないない(笑)
    >三菱リコールの嵐だったのに、おいらのエボはリコール対象外でした。

    >確かに形はパジェロショーとですが、中身は全くの別物なので^^v

    え、違うのですが?中身は熊?(笑)
    >でもね、数年でぎしぎし鳴る右リアのブッシュ。

    >いいかげん改良しろよ!

    >リコールで上げちゃうぞ!

    あの社質だとないんでしょうねぇ。
    >と言いたい。・・・・・ったく。

    今、考えるとやはりトヨタはよく出来てますね。

    14年乗って特にリコールも故障もなし。
    >by仏のロウ、多少ご立腹w

    多少ですか?流石お気が長い(笑)

    返信削除