2005年9月27日火曜日

北風

 おとといあたりは、吹いてましたねぇ。広島呉道路?を走ってたら、結構いっぱい走ってましたねぇ。気持ち良さそうでした。

 でも、もう北風の季節ですね。また、1つじじいになります。(笑)でも、広島とかは日本海にいかないと結構立地状、吹きにくいでしょうね~。

 で、帰って来ると。さわさわしてますが、足りませんねぇ。台風が来なければ、また吹かないシーズンです。秋口は、北東の風ですので、イマイチです。これが、徐々に真北、北西、西と、寒くなるにつれ、風は、強くなります。年によって、随分変わるので、暖冬だと、当然イマイチだし、西風の日数が、減ります。

「今年は吹かんなぁ」と嘆きながら、また次の年も同じ事言ってます(笑)。でも、気温は下がりすごしやすくなってきましたねぇ。

8 件のコメント:

  1. >また、1つじじいになります。

    すでにじじぃな方に失礼ですよ。(笑)

    返信削除
  2. 某Fさん>
    >すでにじじぃな方に失礼ですよ。(笑)

    ほんとですね。すでに三つじじいな某Fさんにごめりんこ(笑)

    返信削除
  3. >ほんとですね。すでに三つじじいな某Fさんにごめりんこ(笑)

    ちっ、そうきたか。

    ロウ爺さんをいぢめてあげようと思ったのに。(笑)

    返信削除
  4. 某F様>
    >ちっ、そうきたか。

    >ロウ爺さんをいぢめてあげようと思ったのに。(笑)
    では、ロウ爺さんに追い付くまでにはあとこんな秋を4回も味わえる訳ですね。でも、追い付く事はありません。(ごめんちゃい)

    返信削除
  5. あまりいぢめると、イジけてここに来なくなるから、これくらいで勘弁してあげましょう♪

    返信削除
  6. ふみさん>
    すでに来なくなってたりして、、、、(苦笑)

    返信削除
  7. >すでに来なくなってたりして、、、、(苦笑)

    ごめんね。もういぢめないから。(笑)

    返信削除
  8. そうです。いじめはいけません(笑)

    返信削除