2005年9月4日日曜日

キリンビアパーク神戸

 昨日は友人のお見舞いに行ってきました。元気そうでなによりでしたがいつ退院できるかはまだわからないようです。

 で、嫁を迎えに行きとんこつラーメンを食ってから、キリンビアパーク神戸に行ってきました。キリン神戸工場にあるところで一般の見学が出来、更に飲物券とおつまみもらって食べたり飲んだりする事ができます。

 で、飲み物ですが、車で行くと運転手の券はノンアルコール2杯、でもう一名はビールが2杯飲めます。我家からは田舎道を走って40分程でつくので、ちょうどいいドライブになるのでちょっちゅう行ってます(笑)しかし、いつも行きは私の運転。帰りは嫁の運転であります。

ちなみにビールは一番搾りの生、ラガーの生、秋味の缶が飲めます。

キリンビールのhp↓

http://www.kirin.co.jp/about/brewery/factory/kobe/

2 件のコメント:

  1. 〇kgオーバー記録更新中でつね(笑

    返信削除
  2. ロウさん>
    毎度こんばんはっす~。
    >〇kgオーバー記録更新中でつね(笑

    ふっはっは~(笑)

    最大4まで行きました~。

    で、食事制限により、昨日でー1達成しましたっ!!でも、また昨日ラーメンくってしもうたので

    ±0ですっ!!(^。^)v

    返信削除