2005年9月13日火曜日

デザイン

夏ももうすぐ終わりですが、いい色発見でちょっと変えてみました。

10 件のコメント:

  1. イヤン、いいエロですなぁ。^^



    返信削除
  2. ロウさん>
    このさわやかなイメージが海にはぴったり♪

    本家HPにこの雰囲気はないですねぇ。(笑)


    返信削除
  3. このさわやかさは、もしかしておいらをイメージしたのでせうか?!


    返信削除
  4. ふみさん>
    >このさわやかさは、もしかしておいらをイメージしたのでせうか?!

    え?ふみさんも私の本家と同じで黒赤オンリーじゃないっすか~。



    返信削除
  5. ちょっとだけ黄色も使ってはいますが...。

    この背景にイルカがいたら最高♪


    返信削除
  6. ふみさん>
    いるか?っすか?

    ふみさんから想像つきません。(笑)

    返信削除
  7. >ふみさんから想像つきません。(笑)

    そうかな?!以外とロマンチストなんだけど。(爆)


    返信削除
  8. ふみさん>
    >そうかな?!

    はい~ん!
    >以外とロマンチストなんだけど。(爆)

    エロ、おまん、フィストファっクですかっ!!

    流石ふみさん(爆)

    返信削除
  9. クンクン( ̄∞ ̄)

    ��ロ話の臭いが・・・
    君達さぁぁあ~

    おいらを差し置いて・・・・T_T

    返信削除
  10. ロウさん>
    そんなロウさんを差し置いてなんて、、、、(笑)


    返信削除