2005年9月12日月曜日

差別だぁ~!!(GSX-S)

 えと、私の家には赤いカタナと銀のカタナがあります。でもどちらも純正の色です。 で、とっかえひっかえ走りには行っています。

 今でこそ赤はキャブセッティングもあるし1、号機なので、よく乗ってますが、乗る比率はだいたい、3:2位です。当然かかってる金額が違うので、赤のほうが綺麗ですが、銀も腐ってる程汚くはありませんよ~(笑)。足回りはどちらも変わってるので、赤の17インチも銀の18インチも、当然自分好みに仕上げてるので、どちらも、自分にとってはかっこいいつもりです(笑)。赤:派手・銀:地味みたいな感じです。

 で、なんでこんな話かってーと、赤に乗ってるときは休憩所なんかに行くと、みんなジロジロ見て話しかけられたりよくしますが、銀のときは、知合い以外は話しかけてもこないしチョロとも見ないです。

 それだけ赤の派手仕様は目立つのかもしれませんが、銀はエンジンは黒だし、18インチだし、見る人が見れば渋い!って言う仕様なつもりなのですが、、、(苦笑)少しかわいそうになったりします。(笑)

6 件のコメント:

  1. 750が不憫で、枕を良く濡らしてます。

    750は、愛に飢えてます(笑

    そのうち750は家出するかもって言ってました。
    渋いぞ!!750

    がんばれ!750

    おいらもがんばれ!(笑

    返信削除
  2. ロウさん>
    >750が不憫で、枕を良く濡らしてます。

    いえいえ、至って貞淑です。

    998に比べても(笑)
    >750は、愛に飢えてます(笑

    いえいえ、持ち主の大いなる愛で

    いつも濡れ濡れです。(爆)
    >そのうち750は家出するかもって言ってました。

    いえいえ高額な代金と引換えに嫁ぐ事はあっても無償で家出する事はありません。(笑)
    >渋いぞ!!750

    ありがとうございます。
    >がんばれ!750

    ありがとうございます。
    >おいらもがんばれ!(笑

    がんばって下さい。(笑)

    って何を?

    返信削除
  3. どちらかくれるって言うなら多分998を貰う。(赤黒ツートンだから:笑)

    でも998には998のいい所が...。

    ��50には750にしかないいい所が...。
    998はどちらかというとコテコテカスタムだけど、

    ��50の方が、じぇったい「渋い」♪
    以上、おいらが750を慰めておきます♪

    返信削除
  4. ふみさん>
    >どちらかくれるって言うなら多分998を貰う。(赤黒ツートンだから:笑)

    あげません。(笑)
    >でも998には998のいい所が...。

    そそ!

    >750には750にしかないいい所が...。

    そそ!
    >998はどちらかというとコテコテカスタムだけど、

    >750の方が、じぇったい「渋い」♪

    そうなんです~。分かってらっしゃる~。
    >以上、おいらが750を慰めておきます♪

    でも、あげませんよ~(笑)

    返信削除
  5. 本日、750のメーターようやく完成しました。

    返信削除