2005年10月5日水曜日

出頭

 本日出頭してきました。

 しっかしまぁなんで車傷つけられて傷つけた本人が出頭せずに被害者が出頭しないといけないんでしょう?

 全くもって頭にきます。それもどうせ改めて捜査なんてしないでしょうから、みつけて貰うなんてのは全く期待できません。

 従って本日は、現場周辺にチャリ積んで行っていろいろ周辺の車見てきました。(暇なんで(笑))で、チャリってやはり便利ですよねぇ。小回り効きます。昔は小回り作戦で友人の盗難されたバイク発見しました。見つかりはしませんでしたが、大体の目星つきました。ぜってー見つけてやる!!

5 件のコメント:

  1. 応援団ビバ2005年10月6日 12:05

    セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー
    てか、まじで腹立ちますよね・・・。

    隣りの車?ってことはないのでしょ?

    返信削除
  2. >大体、の目星つきました。

    ギッ、ギックゥ~。やべぇ~!!

    早く自分の車、板金に出して証拠隠滅しとこ。

    返信削除
  3. 応援団ビバりぃロウさん>
    >セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー

    あ、よいしょ~ん♪
    >てか、まじで腹立ちますよね・・・。

    私、大抵のこまかい事はどうでもよかったり

    するんですが、大事な物を壊してだまってる

    やつぁ許せません。
    >隣りの車?ってことはないのでしょ?

    それも、会社の車乗って帰ってきてたんで、

    はじめはそうかと思って夜会社調べて見にいき、

    次の日帰ってきたらなんとも直した形跡もない

    のでシロでした。
    棒エフさん>
    >ギッ、ギックゥ~。やべぇ~!!

    >早く自分の車、板金に出して証拠隠滅しとこ。

    でも、当てたほうはそんなもんなんでしょうねぇ。(苦笑)

    返信削除
  4. 真面目な話、大体の目星ついてるなら、確実に足を掴んでやりたいですねぇ。
    今回のように、こっちの車が凹んでても、相手の車はバンパーにちょい傷が付いたか、塗料が付いたくらいじゃないかなぁ?!

    コンパウンドでちょちょいと磨いて証拠隠滅されてるかも。(^^;)

    最悪、おばちゃんだと当てたことさえ気が付いてないかもしれないし...。

    しかし、当てといて逃げるなんて許せん!!


    返信削除
  5. 某Fさん>
    >真面目な話、大体の目星ついてるなら、確実に足を掴んでやりたいですねぇ。

    ほんとっす!泣き寝入りしたくはありません。
    >今回のように、こっちの車が凹んでても、相手の車はバンパーにちょい傷が付いたか、塗料が付いたくらいじゃないかなぁ?!

    でしょうねぇ。車の4角は強いでしょうけど、横っ腹なんてひ弱ですもんね。

    昔、CRMで車のフロントフェンダーひんむいた事ありますよ。こっちはなんともないのに修理代10万位かかりましたもん。
    >コンパウンドでちょちょいと磨いて証拠隠滅されてるかも。(^^;)

    あやしかったやつの車は、バンパー違う白塗ってましたからねぇ。十分に怪しいです。
    >最悪、おばちゃんだと当てたことさえ気が付いてないかもしれないし...。

    ですねぇ、、、
    >しかし、当てといて逃げるなんて許せん!!

    当てたもん、逃げ勝ちなんてほんと許せませんです。

    返信削除