2005年10月17日月曜日

走る実験くん♪(GSX750S)

 さて、涼しくなると早速、750がぐずり始めました。(苦笑)

 昨日、六甲にでも行こうかなと、走り出してダイブ、エンジンが温まるとアイドリングしなくなりました。998のセッティングは夏悪く、750は夏はよく、寒くなると悪いのです。もう、お気付きだと思いますが、ま~た、タンク外してるわけです、、、、、、(苦笑)んな訳で手直ししたのですが、それだけではつまらないので

750を実験台にして、ある事をやってみようかと思ってます。



15 件のコメント:

  1. 816になにをするのやら・・

    下の3枚がヒントかな?
    ・・・( ̄  ̄;) うーん
    各写真

    ①小物入れを作るw

    ②キャブをNYにする

    ③ふたに指を入れてみる



    返信削除
  2. ロウさん>
    こんちわっ!
    >816になにをするのやら・・

    さてねぇ?
    >下の3枚がヒントかな?

    なんですけど、、、、
    >・・・( ̄  ̄;) うーん

    う~ん、、、?私も悩んでんですけどね。
    >各写真

    >①小物入れを作るw

    ぶー!
    ②キャブをNYにする

    ぶーぶーぶー!
    ③ふたに指を入れてみる

    正解!んな訳ないです
    今考え中なのですが、部品があればいいのですが

    揃わなければ中止ですけどね。

    返信削除
  3. マイドです。
    ふたにアソコを入れてみる・・・じゃなくて(笑)

    クランクケース内の圧力がどーたらこーたら、ってなヤツ?

    返信削除
  4. 横ちゃん>
    >マイドです。

    まいど、ども~。
    >ふたにアソコを入れてみる・・・じゃなくて(笑)

    なんのフタ?やらし~なぁ、もう♪
    >クランクケース内の圧力がどーたらこーたら、ってなヤツ?

    そーそー、それそれ♪でも、その記事見ながら、またまたASウオタニをやってみたくなりました。でも、ウオタニに聞いたら、輸出仕様はステーターとかを国内用に変えないといけないみたい、、出費がその分増えるので今は無理だし、、、

    返信削除
  5. >ふたにアソコを入れてみる・・・

    抜けなくなってあたふたしてるyuuさんを見てみたい♪

    返信削除
  6. 某Fさん>
    >抜けなくなってあたふたしてるyuuさんを見てみたい♪

    いやん♪入るわけないっす~。

    いてて、、、、(笑)


    返信削除
  7. >いやん♪入るわけないっす~。

    あれ?! スッポリ♪


    返信削除
  8. 某fさん>
    >あれ?! スッポリ♪

    私は、ビックボアです。なんといっても40パイ!!入る訳がありませんっ!?

    返信削除
  9. >私は、ビックボアです。

    ほんとは?!(笑)

    返信削除
  10. >ほんとは?!(笑)

    スモールボア、超ショートストローク、、、、

    うぇ~ん(泣)

    返信削除
  11. >うぇ~ん(泣)

    よちよち。

    ロウさんもおいらも一緒だから大丈夫だよっ。

    返信削除
  12. ふみさん>
    >よちよち。

    >ロウさんもおいらも一緒だから大丈夫だよっ。

    心強い、、、、(笑)

    返信削除
  13. いあ おいらは ちがいますから!!!


    もう だれも ここ 見ないな きっとww

    返信削除
  14. 見てますが...。

    返信削除
  15. ロウさん>
    >いあ おいらは ちがいますから!!!

    あら?ほんとに?
    >もう だれも ここ 見ないな きっとww

    いえいえ~。臭いがしました。
    ふみさん>
    >見てますが...。

    流石だ、、、

    返信削除