2005年10月12日水曜日

WINお手並み拝見♪

W31CA

 では早速新携帯のデジカメ的使用の能力を見てみましょう♪。

 機能にはpcモードと携帯モードがあり、携帯モードだと320×240で約24kbでした。対してpcモードだと、2048×1232で約400kbでした。

 左の画像がそれ!若干ワイドです。でも、何よりもオートフォーカスが楽です。うちの998は色合いが微妙なので、カメラの能力を見るにも分かりやすいです。あくまでも、デジカメとの比較ですが、うちのHPの画像は320万画素の原画を落とした物。この携帯も320万画素。で、これは落としてません。原画です。HPの画像は2048×1536で700kb辺りです。それを30kb辺りに落としてHPに掲載しております。ご参考までに、、、、ちなみ

に、デジカメはオリンパスc730uz。携帯はカシオのw31caです。 で、あとの画像が40kbに落とした画像です。

C730UZ

3 件のコメント:

  1. 上の画像 でかすぎ!w

    おいらのモニターじゃ けつ半分しか表示されなかったwww
    それにしても 最近の携帯カメラの画像 いいねぇ~。
    おいらもそろそろ換えようかなぁ~。
    カシオは友達も持ってるけど、よさげ^^
    Sony でずっと来たおいらは クルクルがないと使えない。

    っていうか、説明書読むのもめんどくさいww
    DOCOMOのSonyの機種みたいなのがAuでもでればいいけどなぁ。
    DOCOMOの圧力みたいです『Auには出すな!』と

    返信削除
  2. おいらのもCASIOです♪

    ��20万画素は、これしかなかったんだけどね。

    ちなみにウニさんのと色違いのお揃いです。
    余談だけどうちの実家の母親のはSonyでクルクルも付いてるけど...。

    カメラが何画素だったか忘れたけどね。


    返信削除
  3. ロウさん>
    >上の画像 でかすぎ!w

    でっかいですねぇ!たしかに、、、
    >おいらのモニターじゃ けつ半分しか表示されなかったwww

    おいらも、スクロールできないし、、、、

    ま、ええか♪
    >それにしても 最近の携帯カメラの画像 いいねぇ~。

    そうっすねぇ。ちょっと色合いは安っぽいっすけど、、、、
    >おいらもそろそろ換えようかなぁ~。

    はい、かっちゃいましょう!
    >カシオは友達も持ってるけど、よさげ^^

    使い勝手は前のD社のN社製のがいいかな、、、?
    >Sony でずっと来たおいらは クルクルがないと使えない。

    っていうか、説明書読むのもめんどくさいww

    私もツーカーとセルラー時代はsony多かったんですが、Docomoに変えてからはNばかりでした。でも、ドコモのクルクルは長い間使ってると調子悪くなってました。
    >DOCOMOのSonyの機種みたいなのがAuでもでればいいけどなぁ。

    auでもsony製はあるのにねぇ。
    >DOCOMOの圧力みたいです『Auには出すな!』と

    でも、sony製は何気にメモリースティックだったりと捨てないといけないプライドを引きずってるようで、なんかこっちが惨めな気持ちになります。
    ふみさん>
    >おいらのもCASIOです♪

    >320万画素は、これしかなかったんだけどね。

    って事はおそろ?ほもじゃないっすよ♪

    今度お会いするときは低相体つけてきます♪
    >ちなみにウニさんのと色違いのお揃いです。

    ウニさんもっすか?バンザーイ?
    >余談だけどうちの実家の母親のはSonyでクルクルも付いてるけど...。

    >カメラが何画素だったか忘れたけどね。

    カメラは、カシオとシャープがいいみたい♪

    返信削除