2005年10月11日火曜日

携帯変更致しました。

 かねてから、ドコモのムーバを使っていたのですが、電波に不満がありました。

 その前に使ってたAUだと、電波が悪くなって少々雑音が入りながらも、切れる事はありませんでした。

 ドコモもかれこれ4年程使いましたが、とにかく弱くなると切る、という会社の姿勢らしいです。いったい4年間でどれだけ、切られた事か、、、、、、かなり、鬱憤も溜まっていましたし、FOMAはもっと悪いと言う事で、電話以外の機能よりも本質の電話といった部分を、おろそかにするような電話は話しになりません。

 と言うわけで、AUにカムバックです。AUも、ドコモを使う前はポイントやメール等でダイブ、他社に遅れをとっていたのでドコモにしましたが、いつかは戻ろうと思っておりました。そんな訳で、もし携帯にメール等頂いて下りましたら、申し訳ありませんでした。

2 件のコメント:

  1. ((≡ ̄♀ ̄≡))/T おかえ~~もん♪ Au
    もうかれこれ10数年Auです^^
    あ~う~ が いいよ^^
    もしかして Win?
    キィィイィイ

    返信削除
  2. ロウさん>
    >((≡ ̄♀ ̄≡))/T おかえ~~もん♪ Au

    おお!じょうずですねぇ♪
    >もうかれこれ10数年Auです^^

    私は最初はtu-kaでした。10年程前ですが、

    今の嫁としゃべっててよく切れて、電話向こう

    の嫁によく、キレられました。(苦笑)で、

    嫁と同じAUに(笑)で、docomoでまたauです。
    >あ~う~ が いいよ^^

    やはり田舎はAUです。(笑)
    >もしかして Win?

    もっちろん♪
    >キィィイィイ

    ��ッキッキ~♪画像綺麗♪オートフォーカス♪

    返信削除