2005年10月19日水曜日

トビエイ

 昨日は、海に入っていましたぁ。

 またまた、久々でありますが、予報は9m/secなのに行くと全然。しかたがないので、6.9㎡で出ます。すると北東から北に降り白波が!「やったぁ」と思って2往復したら、また東に降り、あとは走ったり止まったり、、、、、でも、ウェイト6kg減は効いてますねぇ。よく走ります。久々にトビエイのジャンプも見れて、まあ及第点って感じでしょうか。7年ぶりにウィンドに復活された、顔見知りの方にも会えてよかったです。

7 件のコメント:

  1. エイ 食いましたねw


    ⑦kgUP 期待www

    返信削除
  2. >エイ 食いましたねw

    えっ?! おいちいの?!

    返信削除
  3. yuuさんは なんでも 食されます。

    ビールのお供になるのならw

    返信削除
  4. ロウさん>
    >エイ 食いましたねw

    いえ、食いまちぇん。
    >⑦kgUP 期待www

    残念ながらご期待に沿う事はできそうではありません、、。(笑)
    ふみさん>
    >えっ?! おいちいの?!

    いや、おいしくないと思いますよぉ。
    ロウさん>
    >yuuさんは なんでも 食されます。

    >ビールのお供になるのならw

    結構あたってますが、エイは食いません。

    返信削除
  5. エイ君はおいちくないでつ。。。

    くちゃいでつ。。。
    フカがエイよっ~♪

    返信削除
  6. >エイ君はおいちくないでつ。。。

    えっ?! 食ったのでつか?!
    >くちゃいでつ。。。

    えっ?! 嗅いだのでつか?!
    >フカがエイよっ~♪

    意味解んないぞぉ~♪

    返信削除
  7. うにさん>
    >エイ君はおいちくないでつ。。。

    え”~。食った事あるんですかぁ!!
    >くちゃいでつ。。。

    え”~。臭った事もあるんですかぁ!!
    >フカがエイよっ~♪

    フカ(サメ)=エイ?

    そんなんできますのん?
    フカヒレは、ままいけますね♪

    流石、ウニさんと言うだけあって

    みんな、海の仲間ですもんね(笑)
    ふみさん>
    >えっ?! 食ったのでつか?!

    みたいです~。すごいです!
    >えっ?! 嗅いだのでつか?!

    ふみさんのレス見てなかったのでカブリまくりました。(苦笑)
    >フカがエイよっ~♪

    意味解んないぞぉ~♪

    同じく♪


    返信削除