2005年10月27日木曜日

父ちゃん情けなくて涙出てくらあ~!!(怒)

 いやぁ、あっさり負けましたね~。阪神、、、、

 とにかく、いいとこ一切出せずに、悪いとこ、いっぱい出して、負けたって感じですね。第一戦から、第三戦までで、30点とられてますからねぇ。ある意味、すごいですねぇ。

 近年、こんなひどい、日本シリーズ見た事なかったので、あっけに取られてます。ある意味、大阪市役所?みたいな、気がします(笑)まるで、いいとこなし!!みたいな、、、第三戦までは、ひょっとして、阪神演技して、3連敗のあと4連勝か?みたいな、ほんとに、淡い期待もしましたが、話に、なりませんでしたね。まぁ、試合は、即効に大差をつけられてたので一切、見てません。駄目トラ復活!!(苦笑)

4 件のコメント:

  1. オイラみたいに 暖かく見守ってください 〇j乙

    返信削除
  2. 某○ウさん>
    そうですよぉ。タイガースファンは駄目で普通なので、今年みたいに、勝ってばっかりも、また「変な感じ」なのです。
    もちろん、某○ウさんと同じで、暖かく見守っております♪

    返信削除
  3. おいらも今年こそ日本一を、ちょびっとだけ期待したけど...。

    しかし、大差すぎて言葉も出なかったね。

    でも、これでまた応援に力が入りそう♪(笑)

    返信削除
  4. ふみさん>
    >おいらも今年こそ日本一を、ちょびっとだけ期待したけど...。

    また、20年後、私らが還暦を迎えるころに日本一になればいいですよぉ♪
    >しかし、大差すぎて言葉も出なかったね。

    ほんとです。3戦迄で30失点とはほんとに、ビックリです。
    >でも、これでまた応援に力が入りそう♪(笑)

    ホークスがほんとに可愛そうです。シーズン1位なんてなり損です。いくら、興行?収入が上がろうとプレーオフは嫌いです。交流戦は理解できますが、、、


    返信削除