2005年10月4日火曜日

ぬわぁんじゃぁあこりゃあぁあ!!

 昨日は家に篭ってました。本日朝車見たらへんこんでる~!!(怒)

 で、おとといの夜中に帰ってきてから嫁がのっただけ、、昨日はおきっぱなし。

「なんでへこむねん!!」

 で、嫁にメール、、、、、、夜まで返事なし、、、、、、、、、、、、わなわな、、、、、、、、で、嫁はまったく知らんと言うが、まったく当ててない自身もなし、、、、、、、、、、、ありえん、、、、、、、、、、おとといの晩の事が、なんで思い出されへんの?

 ってな訳で、こっちが全く当ててないという確信がないと相手にも、なんとも言えんし、、、相手が当てたのなら、なんで名乗り出てけーへんねん!!

 てな訳で、まだわなわなしてますねん!!

3 件のコメント:

  1. おいらの おやすみ♪メール 届きましたか?

    ぶははははっはw
    でも 犯人はだれだぁぁあ!

    返信削除
  2. ごめんなさい。<(_ _)> (笑)

    返信削除
  3. ロウさん>
    >おいらの おやすみ♪メール 届きましたか?

    >ぶははははっはw

    届きましたよ~。でも、笑い事ではありませんよ~♪
    >でも 犯人はだれだぁぁあ!

    そうだ!それが問題です。
    ふみさん>
    >ごめんなさい。<(_ _)> (笑)

    こら♪(笑)

    返信削除