2005年10月12日水曜日

さてと、、、、(GSX750S)

 

 この画像は、下の新携帯で、撮ってみました。全然、綺麗ではないですねぇ(苦笑)

 デジカメ、買えないから、携帯の画像がいいヤツを買ったんですが、、、、、ま、本家のデジカメより、綺麗に撮れる訳はないんですが、、、で、考え中の、次の改造です。画像を見ていただければ、すぐに何の事かは、わかると思います。それにしても、悩みます、、、、、

2 件のコメント:

  1. お!シート張替えですね!
    Auの機種はどこの?

    カメラの設定で綺麗に撮れるかもよん^^


    このしゃしんは!!!
    チャップス手作り&手縫いだなww

    ぁ!それか皮じゃん 補正?w

    返信削除
  2. ロウさん>
    >お!シート張替えですね!

    はやっ!(速バレ)笑
    >Auの機種はどこの?

    電卓やGショックで有名なCASIOであります♪
    >カメラの設定で綺麗に撮れるかもよん^^

    本日、早速カタナを撮りに行ってきました。

    PCモードってのに変えたら綺麗になりました♪
    >このしゃしんは!!!

    >チャップス手作り&手縫いだなww

    げ!!ばれた!グレーチャップスです♪

    履きたくありません(笑)
    >ぁ!それか皮じゃん 補正?w

    それも嫌♪(笑)

    返信削除