2005年6月11日土曜日

納車!!

 本日、13年間ともに楽しんできたハイエースを下取りに出し、次の車を引取りに行って来ました。

 朝からあいにくの雨でしたが、帰りにはほとんどやんでいました。折角なので、普段から良くバイクで走りに行く海岸線に慣らしに行って来ました。

 雨の合間?って事で、バイクはほとんどいませんでしたが、港ではドラゴンボートのレースやってました。で、今度はナビが付いてるのでナビの設定を自宅にし、ことごとく寄り道をします。やはり、そんなに新しいナビではないのでよく迷ってやがります。(笑)

 でも、ガス満タンにして走り回りましたが、ハイエースと違ってガソリンメーターが目に見えて減っていきます。(苦笑)今度からは、ガソリン代という悩みが、、、、、ま、軽油も今は高いし、、、まぁ、じゃあないねぇ。



4 件のコメント:

  1. この車でしたか?想像できませんでした


    返信削除
  2. よこよこさん>
    近所のよこよこさんでしょうか?(笑)
    そうです。この車です。

    返信削除
  3. どもで~す
    意外ィ~と一瞬思ったけど

    読むとそうでもない(笑)
    個人的には1BOXの、跳ね上げ3RDシートが

    何とかならんもんかと・・・


    返信削除
  4. 横ちゃん>
    >どもで~す

    どもども毎度です~。
    >意外ィ~と一瞬思ったけど

    そう?
    >読むとそうでもない(笑)

    そうでもないとは?どーゆーこと?(笑)
    >個人的には1BOXの、跳ね上げ3RDシートが

    >何とかならんもんかと・・・

    跳ね上げとは、左右の跳ね上げって事?

    ちなみにうちのは左右跳ね上げではないけど

    跳ね上げのほうが外し易そうだけど、、、、
    ま、8人も乗ることないんで3列目は外したい

    けど置くとこないんすね~。

    返信削除