2005年6月15日水曜日

JT&税金


NEC_0021



NEC_0021


 最近たばこ買ったらこんな事がタバコの両面に書いてあった!

 それも、裏表別内容。おまけに、カートンで買ったらカートンの表裏にも、、、、、びっくりします。デザインもへったくれもありませんね~。まあ喫煙者からすると、もちろん体にいいものなんて、これっぽっちも思ってないし、別に書いてあったって読まないし、、、、、

 それはそうと、JTはこれを印刷するのにいったいいくらかかってるんやろ?たばこだって2/3は、税金のはず、、、国が援助を出したのか?逆に、JTを脅して莫大な経費を使わせてるのか、、、、、ま、何を言っても2/3は税金ナ訳で、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿