2005年6月28日火曜日

久しぶりっぶりっ♪

 いやぁ、ほぼ2ヶ月ぶりにホームゲレンデに風が吹きました!!

 ヤフー天気ではマックス7m/secのの結果みたいですが、セイル手を開かせられるブローも入ってたので、もう少し入っていたかもしれません。

 朝方は、南系の風でアウトまで行っても走らず、南西に振って、8.0m2は走っていました。私もアウト緩めて6.9m2で、まず小一時間。で、一人になってからアウトも白波出てたので、アウトまで出ましたが、風なし、で、戻ってきたら今度は西南西で今日一番が、はいり始めて、アウト引いて、また1.5時間位でしょうかね。顔と手が、まっかっかになってしまって、ヒリヒリしてます。手のひらもひりひりしてます。久々の充実ですねぇ。

 帰ってきたら体重2kgも減ってました~。それはそうと、ジェット禁止なのにまたいました。2艇も、、、、その上、車はエンジン一日中かけっ放し、、、おまけに煩い。バイクのエンジンの音とは違うんですよ。根本的に!バイクは陸を走り、なおかつ車などの騒音のなかを、走っていますが、海っていう静かなところで2ストローク750cc(KR750や750や、TZ750なんかのベース)なので死ぬほど煩いです。ま、禁止のところで無理にやってるような方達なので、そんな事も気にならないんでしょうねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿