2005年6月21日火曜日

ポジション(GSX-S)




 先日、ふみさんちでも話題だったポジションのお話です。

 750は今19インチのノーマルが付いてるのでちょうどいい比較ができます。

 ノーマルのハンドルは高くてとってもらくちんです。皆さんよくカタナのポジションはきついと言われていますが、998のポジションは更にきついです。(笑)が、ツーリングの長時間は確かに結構しんどいんですが、峠ではこれがしっくりくるんですよ~。流石はレプリカについてた足廻りって事ですかね。

 で、テールの画像ですが、実際にほぼ同じ高さから撮りました。これだけケツを上げてる訳ですね。これがまた、長距離ではハンドルにもたれかかってしまいます。(笑)ま、結局のところ、変更する金も予定も無いのですが、、、、、(笑)

8 件のコメント:

  1. なるほど、こんな感じなのですね。

    998はSY仕様

    816はYN仕様
    あ、ちなみに、 スーパーヤング と ヤングでナウイの略ですけどね(笑

    倉庫の隅々まで見ました、何かいい物ないかと(爆

    返信削除
  2. ロウさん>
    どもども~。

    SYってファイナル?とか思いましたが違いましたね。
    倉庫はなんにもないですよ~。

    返信削除
  3. 日替わりレイアウトっスね(^^;

    ポジションはノーマルが一番っすね~

    足の曲がりがつらいけどどーしようも無いし~

    返信削除
  4. 横ちゃん>
    え~。厳密に言うと日替わりではないはず、、、(笑)

    横ちゃんの来るのが隔日だからか、、、(笑)
    ちなみにステップですが、確かにノーマルの方が

    一番、理由はホールドのし易さだと思います。

    実際には足はステップには半分しか乗っておらず

    フレームに密着してるのでは?おいらのは高さも

    前後も同じはずですが、やはりノーマルがいい。

    返信削除
  5. おいらのはマックレ~~ンのBSですが、丁度良いくらいです。

    あ。。。脚がながいからかなぁ~~

    ヾ(  ̄▽)ゞぶははっははっはは
    でもほとんどが、ステップに足の指の付け根あたりが乗ってるような感じですね。


    ※別な角度での倉庫の写真求む (爆

    返信削除
  6. ロウさん>
    マックレーンは懐かしいですねぇ。

    でも、見たことない、、、(笑)
    なにやら、倉庫に拘ってはりますねぇ。(笑)

    そんな、、、、、17インチや18インチのホイールや43パイ

    ��ォークなどのWEB公開パーツ以外はないですよぉ。

    返信削除
  7. 本人は気づいてないお宝が眠ってるかも(笑

    っておもってねぇ~~♪

    返信削除
  8. ロウさん>
    例えばどんなガラクタがいるんでしょう?(笑)

    返信削除