先日、ふみさんちでも話題だったポジションのお話です。
750は今19インチのノーマルが付いてるのでちょうどいい比較ができます。
ノーマルのハンドルは高くてとってもらくちんです。皆さんよくカタナのポジションはきついと言われていますが、998のポジションは更にきついです。(笑)が、ツーリングの長時間は確かに結構しんどいんですが、峠ではこれがしっくりくるんですよ~。流石はレプリカについてた足廻りって事ですかね。
で、テールの画像ですが、実際にほぼ同じ高さから撮りました。これだけケツを上げてる訳ですね。これがまた、長距離ではハンドルにもたれかかってしまいます。(笑)ま、結局のところ、変更する金も予定も無いのですが、、、、、(笑)
なるほど、こんな感じなのですね。
返信削除998はSY仕様
816はYN仕様
あ、ちなみに、 スーパーヤング と ヤングでナウイの略ですけどね(笑
倉庫の隅々まで見ました、何かいい物ないかと(爆
ロウさん>
返信削除どもども~。
SYってファイナル?とか思いましたが違いましたね。
倉庫はなんにもないですよ~。
日替わりレイアウトっスね(^^;
返信削除ポジションはノーマルが一番っすね~
足の曲がりがつらいけどどーしようも無いし~
横ちゃん>
返信削除え~。厳密に言うと日替わりではないはず、、、(笑)
横ちゃんの来るのが隔日だからか、、、(笑)
ちなみにステップですが、確かにノーマルの方が
一番、理由はホールドのし易さだと思います。
実際には足はステップには半分しか乗っておらず
フレームに密着してるのでは?おいらのは高さも
前後も同じはずですが、やはりノーマルがいい。
おいらのはマックレ~~ンのBSですが、丁度良いくらいです。
返信削除あ。。。脚がながいからかなぁ~~
ヾ(  ̄▽)ゞぶははっははっはは
でもほとんどが、ステップに足の指の付け根あたりが乗ってるような感じですね。
※別な角度での倉庫の写真求む (爆
ロウさん>
返信削除マックレーンは懐かしいですねぇ。
でも、見たことない、、、(笑)
なにやら、倉庫に拘ってはりますねぇ。(笑)
そんな、、、、、17インチや18インチのホイールや43パイ
��ォークなどのWEB公開パーツ以外はないですよぉ。
本人は気づいてないお宝が眠ってるかも(笑
返信削除っておもってねぇ~~♪
ロウさん>
返信削除例えばどんなガラクタがいるんでしょう?(笑)