2005年6月6日月曜日

ちなみに、、、、

 え~と。昨日は車ってジャンルにしておきながら、車の事全然書いてへんかったね~。(笑)反省<(、、)>

 で、車ですが予算の都合上、新車は買えませんでしたっ!残念。

 で、排気量は2000cc、ガソリン車、所有車初のAT、5ナンバー、4WDも諦めて2駆、てな感じっす。

 車名は日曜に公開します。我がハイエースはなんとか下取りしてもらいました。結局下取りできません!ってとこばっかだったので、下取りしてくれるところで車買いました。

12 件のコメント:

  1. あれ?書いたのが反映されてないや^^;
    もういちど・・・

    人のふんどしでたのしもぉ~企画!
    『★yuuさんのNewCarを当てよぉ~★』のコーナー

    ��ただし一人3台まで

    当たった人には、yuuさんから 素敵なキスがもらえます 笑)
    ヒント:5ナンバーガソリン 2000cc AT 4wdもある

    期限:今週6/11土曜日まで

    ふるってご参加を^^


    ということで・・・笑
    σ(゜・゜*)ンート・・・ タウンエースワゴン①

    どうでしょ?^^

    返信削除
  2. はずれっ!!(笑)

    返信削除
  3. う。。。

    後2つかぁ・・・・
    なにかヒントくらさいw
    あ、正解でも 日曜まではないちょでつね^^

    返信削除
  4. あまり人気がありません。(笑)

    返信削除
  5. ・・・( ̄  ̄;) うーん

    不人気車かぁ・・・・。

    鼻のある車体では、ウインド入らなさそうだし・・・

    バイクも乗せなきゃいけないし・・・
    なんだべなぁ・・・
    まさか!日産ラルゴ!!!!2つ目

    返信削除
  6. ロウさん>
    いつも書き込みありがとうごじゃいます。

    えとね。今時鼻のないのは少ないですよ~。

    ましてや5ナンバーとなると更に少ないです。
    ちなみにラルゴは3ナンバーですよ~ん。

    あとウィンドのボードは最近短小なので

    軽バンでも室内に載ってしまいますのだ。
    あ!!忘れてた!!
    は・ず・れ・っ・♪


    返信削除
  7. ぬをぉぉお

    ��Pの方を見ると、迎えにいけないと・・・
    ほほぉ・・・なるほど。

    ウインドは入るけど、カタナは入らない。

    ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

    絞れてきたぞ!
    って 余計に範囲が広まったじゃないっすかぁ~~T_T
    やけくそだ! 外車みたいにメーカーで言うそ!

    トヨタちゃん。
    どだ!

    んでもって・・・名前は・・・つづく


    返信削除
  8. えとね、容積としては入りますよ。カタナちゃん。(シート取ればの話ですが、、、)

    返信削除
  9. ぶはははは!

    シート取れば・・・・

    助手席でつよねぇ?  甘え声で・・・

    なかなかヒントをくれないなぁ・・・・ちえっ(笑
    やけのやんぱちだ!!!
    南極2号・・……(-。-) ボソッ
    あ、これは乗せる物の方でちた(。-_-。)ポッ
    HONDAのMS-X  (独り言)

    返信削除
  10. こんばんは~。
    >助手席でつよねぇ?  甘え声で・・・

    いえ、助手席は絶対に外せません。

    刺されます、、、、、、
    というより外さなくてもよいのです。
    >なかなかヒントをくれないなぁ・・・・ちえっ(笑

    あと、木、金、土もありますからねぇ。(笑)

    楽しみが減ってしまいます。
    >南極2号・・……(-。-) ボソッ

    ふるっ!

    今はレオナってのがあるらしいですよ。
    >あ、これは乗せる物の方でちた(。-_-。)ポッ

    ロウさんのカタナのリヤシートにつけるんですよっ!

    ちなみにレオナちゃんは何十万もするらしい

    です。
    >HONDAのMS-X  (独り言)

    はずれっ!
    助手席外さないっていったらダイブ絞られ

    ますね。

    返信削除
  11. :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
    全然絞れない!!!
    地球滅亡の日まであと3日・・・・。

    ♪宇宙の彼方いすかんだるへぇ~~
    レオナちゃん検索に行こぉ~~っと *^^*

    返信削除
  12. 最初にビデオで見て知ったのですが、現在製造元のurlはないですねぇ。
    http://homepage3.nifty.com/~Eiji_Takagi/movie.nsf/d8d113015be2409449256cff0033cc53/e0c1863ee9a69eb549256d390042d9c0$3FOpenDocument.html

    返信削除