2005年6月5日日曜日

車かいかえますっ!

  さて、我がハイエースも9月で乗れなくなるので、新車にしようかいろいろ悩みました。

 ま、もう買ってしもうたんですけどね(笑)

 で、昨日色々とハイエースの片付けをしてました。ほぼウィンドの道具の倉庫代わりになってたので結構大変です。で、全部倉庫につっこんだんですが、なにせ重くはないですが、デカイ!です。最近は風も吹かないので腹立ちます。(笑)

 「なんで走りもせんのにこんなにデカイねんっ!」とさえ、思ってしまいます。おまけに処分するときは、売る場合などは基本的にウィンドの道具は古い物はカス扱いなので買取価格も安いし、オークションなんて捨て値です。おまけにでかいので送料が規定どおりだと8000円位です。ま、なんとかゴマ摺って3000円位にしてもらうんですけどね。でも、1000えんでしか1000円でしか売れないものに、3000円の送料も払えませんよね。なので出品価格はほんと0に近いですね。で、着払いなのでなんとしても送料を値切らなければ、落札者はかわいそうですしね。

 ま、そんな感じで長々と書いていますが、なんでかってーと、2台のカタナより、倉庫の中でもかさ張る訳です。カタナはまだ自走できますが、ウィンドは風がなければ動きませんから~。

4 件のコメント:

  1. マダ誰もコメントしてないのねv(^^)vイチバン
    で、何買ったん?

    オラのオデッセイも来年で10年選手~

    おNEWが欲しい今日この頃っス~

    返信削除
  2. 毎度どもっ!!今週末に13年乗ったハイエースを下取りに出して入れ替えで引取り納車なんだけど、ちょっと事情によりまだ公開できません。(笑)HPもアップの準備も完了してるので日曜には公開します~。

    返信削除
  3. フフフ@^^@

    ここかぁ~ においの元は^^

    ハイエースちゃん お疲れさまですた^^

    新しいか~ちゃん。(笑

    これからがんばって、ご主人様の我がままを聞いてあげてね。
    海は塩がいっぱい!さび対策がんばってください^^


    返信削除
  4. ロウさん>
    におい?(笑)

    バイク乗ったり、いじったりしてなさそうでした?
    車がデカイとなにかと大変ですよね?

    洗車とか、、、荷物おろしとか、掃除とか、、

    先週末からハイエースにかかりっきりです。

    今日は掃除機かけてました。汗だくです。
    そうーなんです。塩ももちろんそうなんですが、やはり、梅雨の時期なんかは濡れた道具を乾かないまましまってると車内がまったく乾きません。一回車の中荷台中水浸しだった事あります。びっくらこきまろです。

    返信削除